見出し画像

♦️『やはりマスクは危険である』

♦️『やはりマスクは危険である』
原因とは一体何でしょうか?
2021年04月21日(再掲載)
崎谷博征 facebook より、シェアさせて頂きました
(2) 崎谷 博征 | Facebook
·
デンマークは一抜けでアストラゼネカーオックスフォード製の新型コロナワクチンを全面的に中止しました。欧州委員会(EU Commission)も、来年はアストラゼネカーオックスフォード製および同じ設計のジョンソン&ジョンソンの遺伝子ワクチンの契約更新をしない方針を打ち出しています

(『Denmark becomes first country to permanently stop use of AstraZeneca vaccine』Market Watch, April 15, 2021)(『EU Commission to end AstraZeneca and J&J vaccine contracts at expiry - paper』Reuter, APRIL 14, 2021)。

♦️さて、感染症、頭痛、抑うつ、心筋梗塞、ガン、糖尿病、アルツハイマー、老化の加速・・・・・

こういった慢性病の特徴をすべて網羅する原因とは一体何でしょうか?

それはマスク装着です(^_−)−☆。

♦️これは私が妄想で書いたものではなく、掲載論文からの抜粋です(Facemasks in the COVID-19 era: A health hypothesis, Med Hypotheses. 2021 Jan; 146: 110411)。

♦️マスク着用では、低酸素から糖のエネルギー代謝が低下していきます。

低酸素では、乳酸が蓄積するため、糖のエネルギー代謝をブロックして、糖尿病やガンと同じ代謝へと変化していきます。

そもそも、過去記事でお伝えしたように無症状の人にマスクをすること自体が馬鹿げています。

♦️無症状の人の呼気からは、マスク着用してもしなくても、コロナウイルスの飛沫やエアロゾルが検出されません

(Respiratory virus shedding in exhaled breath and efficacy of face masks. Nat Med. 2020;26:676–680)。

つまり、
無症状の人が他者に感染させることはない
ということです。

♦️これは、拙著『ウイルスは存在しない』上巻にも詳述したように、私たちの呼気からはウイルスとされるエクソソームや遺伝子が放出されていますが、健康人からは毒性のあるものがほとんど出ていません。

病気の状態のある人からは、毒性のある(炎症を引き起こす)エクソソームや遺伝子が放出されていますが、それはマスクを通過するためマスク装着では防げません。

こちら側の糖のエネルギー代謝が高ければ、環境中に浮遊する毒性のあるエクソソームや遺伝子を吸い込んだり、飲み込んだりしても難なく処理できます。

♦️しかし、マスクをすると、糖のエネルギー代謝が低下するため、「免疫抑制」が起こることで、これらの毒性のある物質に暴露した場合に過剰な炎症(=感染症)が引き起こされるのです(この「免疫抑制」というキータームについては、4月25日(日)の「免疫、遺伝子ワクチンとハチミツ」という講義で詳述していきます。)。

今回の論文では、
♦️マスクは感染予防ができないというだけでなく、むしろ感染症を引き起こすということが詳述してあります。

もちろん、化学繊維のマスクでは、毒性物質を吸い込むことも免疫抑制につながります。

♦️マスク強制下でも、新型コロナウイルス感染症の第4波?が起こっていること自体がおかしいと気づくことができないほど、ヒトという種の脳は硬直しているのでしょう(^_−)−☆。
.

(ひとり言)
♦️「1%の支●者」と…「99%の人類」との闘いです。ここがズレると、「99%の人類同士」で「マスク・反マスク」等…いがみ合ったりします。ばかげてますよね。
.
♦️「1%の支●者」の「人類洗脳ツール・メディア」その急先鋒だった米国【CNNがついに崩壊】。国民の「8%」しか見ていない事が調査で発覚。
CNN社長が辞任しトランプ支援者が買収したとか。
.
♦️これは「CNN」だけでなく、世界人類を洗脳し続けた「1%の支●者」の崩壊を意味すのですよ。今も様々な軍事作戦が世界中で展開中。
「自分の目で見て、耳で聴いて、頭で考え、心で判断する」世界は大きく動いています。

時事コラム【もくじ】
こういう非合理なことは長引く。なぜか?「やめられない」んですよ…マスクを!!
世界各国で立ち上がる・ワクチン義務化反対(2)
各国で開催された世界同時デモ (1)
子供が学習するためには脳が必要であり、脳が機能するためには酸素が必要
【緊急提言 赤ちゃんとお母さんが命がけで教えてくれたこと】
「人間は考える葦である」「人間はマスクをする羊である」
人類は100年前【スペイン風邪】と同じ過ちを…
せめてSNSの写真ぐらいはノーマスクで…。
世界医師連盟よりワクチンの成分救急車の出動が多すぎる!
何かある
マスクいつ迄着けてるの?
最近のニュース(世界の動き)
オーストラリア首相辞任。製薬会社賄賂
堤未果「ショックドクトリン」とは? 
スペースフォース(宇宙軍)動き出す
今、起きているコロナ茶番とそっくり
トランプが復職を公表していない理由。
世界は完全に目覚めています
PCR検査陽性=感染者ではない
子宮頸がんワクチ…再び推進!?
永田町の「ジンクス」五輪開催年に…
陽性者を感染者と報じ続けるテレビ
中学生がコロナ茶番に関し論文提出!

よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~