見出し画像

NHKスクランブルデモ in 渋谷スクランブル交差点 20220504

渋谷にて初めて開催したNHKスクランブルデモが無事終了しました。
暑い中、200人以上の方にお集まり頂きました、誠にありがとうございました!
NHKスクランブルデモを開催。
日時:5月4日(水) 13:30 集合
場所:渋谷区神宮通公園(北側) 渋谷区神宮前 6-22-8
現場責任者:くつざわ亮治

NHKスクランブルデモ in 渋谷 20220504
神宮通公園ースクランブル交差点ー神宮通公園コース
200名超の皆様、ご参加誠にありがとうございました!
くつざわ亮治 日本改革党 豊島区議
@mk00350
https://twitter.com/mk00350
今回もNHKはおろかテレビ局はどっこも報道しませんでした。
「君が代歌わない」なんていう左翼集会は参加者5人でも全国放送するのにね。

最近まで知りませんでしたが、渋谷のスクランブル交差点は、一度の青信号で約3000人が行き交う交通量世界一の交差点だそうです。
くつざわ亮治 日本改革党 豊島区議
@mk00350
https://twitter.com/mk00350


日本の人たちも次々と立ち上がっていますね。《感謝》頼もしいです。
,
♦️「自分の目で見て、耳で聴いて、頭で考え、心で判断する」世界は大きく動いています。


よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~