見出し画像

「ロシアとウクライナの戦争」これは「国対国」の戦争ではありません

ロシア国連大使は「トランプが合法的に選出された米国大統領である」と発信している。

①ロシア国連大使


#量子コンピューター による新たな金融システムが開始されるようですね。

②量子コンピューター

「Q」の文字があるのはなぜ?

③Qの文字が

P●R検査も、輪苦沈も、パンディミックも全てが計画だったことが明白でしょう。

④すべてが計画されていた


#メディア崩壊
♦️「ロシアとウクライナの戦争」これは「国対国」の戦争ではありません。これは「闇と光」の戦いです。
.
♦️メディアは、自分達(闇側=DSカバール、金融支配者、グローバリスト)の存在を隠すため「ロシア」や「ウクライナ」という国を前面に出し「隠れ蓑」にしているだけです。騙されないでください。
.
♦️「ウクライナは蛇の頭」と言われるくらい悪党の巣窟になっていましたが、それをプーチンロシア軍がきれいに退治したのです。人身●買で子供達を大勢救出したのはプーチンロシアなのですよ。
.
♦️生物●器研究所が幾つもありましたが、そこを急襲し破壊したのです。悪党はなりふり構わず、一般人を襲い「ロシアのせいにし報道」したり、過去の災害や戦争の映像、はたまた「映画の撮影セット」まで使って捏造するのは日常茶飯事ですよ。
.
♦️SNS(個人メディア)で事実がバンバン拡散されるので、もう隠しようがないのです。
以前、インドで道端に「四体」がゴロゴロ横たわっている様子がテレビで流れましたが、すかさず住民のSNSで「インドでは道端で昼寝する習慣があります。町はとても平穏ですよ」と言う動画が拡散されましたよね。

♦️なぜ、カナダで起きた火事が、そのままウクライナで起きるのか? CNN は全世界に暴露しました(カナダの火事映像を流した)。メディアはこうやって、よその映像を捏造したりして庶民を煽ります。
.
------ひとりごと------
.
♦️これは「戦争」です。「闇」側の計画を「光」側が逆手にとって「壊滅」させるためでしょう。戦争ですから犠牲者はでますが、常に最小限で済む様に、綿密な作戦の元で行われています。
.
♦️「闇」をあぶりだし「証拠」を掴み、法で裁くこと。そして「人類に気づかせる」ためです。
.
♦️そういう相手「闇」と闘って決着をつけ、新しい世界にしようというのが「光」側。#トランプ、#プーチン、#習近平、#インド首相、#ブラジル大統領たちです。
.
♦️ちなみに「#G7=ジセブン」の「政府」は「闇」に支配されています。「米・加・英・仏・伊・独・日」の7ケ国の政府であり国と言う意味ではありません。
.
♦️米国、偽大統領親子は…ウクライナにおける犯罪がロシアによって暴露されましたよね。もう終わりです。
.
「自分の目で見て、耳で聴いて、頭で考え、心で判断する」世界は大きく動いています。
.


よろしければ「サポート」をお願い申し上げます。頂いたサポートは、クリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。(;_;)/~~~