見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #65 おめでとう


前回も言いましたがアルパカ先生は本当に明るくて優しい人でした。
こんな症状で何度も通院する不安な自分を極力明るく診療してくれた。
いつも検査の前に名前と生年月日を確認されるのですが、その日がたまたま誕生日の前日だったのでアルパカ先生をはじめ周りのお医者さんに拍手されました。
なにこれエヴァンゲリオン???と、あの場面しか知らない素人が思いましたとさ。
優しい医療従事者の方々、本当にありがとうございました。いい誕生日前日でした。
次回は筋電図を撮ります。

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。