見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #44 ふみん


睡眠はきっと人を癒す効果があるはず。
しかしそんな癒しの中でも、足の痛みや呼吸の苦しさで夜中に起きてしまうことは多々ある。
そんな時は睡眠用BGMをかけ、目をつむる。
痛みは我慢するしかない。
同じような症状の方も多々いるらしい。
私と同じように眠れない人が今もいると思うとさらに不安で眠れない。
これを書いている日は呼吸の苦しさで4時頃まで眠れず数時間しか寝てない。
今夜はうまく眠れますように。

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。