見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #70 心臓エコー


久しぶりの更新なので前回までのあらすじを、ざっくり。
あらすじ
:コロナ後遺症で色んな症状がありつつ色んな検査で異常なしと告げられる作者。
果たして心臓エコーではどうなるか。

冬で寒いからか、足の調子が悪かったのではじめて杖で病院を歩きました。
歩く補助と言うより、立ったまま休めるので杖はいいぞ。

心臓エコーを撮る時に暗い部屋で『服をまくってください』と言われるとすごくドキドキしたのを覚えています。
久しぶりの更新なのでさらりとこれまで。

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。