見出し画像

産後、フリーランスになりました。

産後、フリーランスになりました。
これまでのようにコピーライターもやりつつ、
自主制作として文章や絵やモノづくりなど
〈自分の想いで手がけるクリエイティブ〉を
増やしていきたいと思っています。

今はミニ作品集的な#zine をつくっていますが、
以前出版した本も販売したりと
「ひとり出版社」のような活動をしたく
名前に書房とつけました。
本と言っても、紙にこだわらず、
届けたい人によってデジタルでも音源でも
布でもガラスでもいいと思っています。
まだ形のない想いを何にでも昇華させる、
という意味を込めました。
ロゴは自分で考え、実作業は夫の手を借り、
視認性などの面では
元同僚デザイナーさんに力をいただきました。

スローガンは、
【いい世界を空想する.】です。
これは広告制作も自主制作も同じです。
詳しいことは
これから少しずつ発信できればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

#出版 #本 #book #広告 #copywriter #branding #story #artbook #design #illustration #logo #typography #writer #creative #文学 #物語 #詩 #ショートショート #ライター #コピーライター #編集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?