見出し画像

海外で暮らすことに興味がある方へ #海外移住対話 のお誘い

みなさん、こんにちは!今日はaimiの新しいイベントのお知らせです。

#海外移住対話 を始めまーーーす!


先日コーチングセッションを受けたとき、私はオンラインでの場づくりをしたいのだと気づきました。どんな場づくりかといえば、人がつながれる場所を作ることです。


社会人になって、実家のある高知県に帰って働いていたとき、私は人がつながれる場所づくりを好きでけっこうやっていました。が、いま住んでいる場所は地元でもなければ海外にまで飛び出してしまい、人がつながる場所を作ることができなくなってしまいました。

……と思ったのですが、いや、オンラインでやればいいじゃん!!!私はまだまだこれをやりたいんだ!!!と気がつきました。なんで気づかなかったんだろ。


ということで、まずは第一弾として、海外移住対話をやります。この1回目の反応次第でその先の継続を検討したいので、このテーマに興味がある!と思ってくださる方はぜひ参加してください!!!🥺

いま海外に住んでいるかどうか、いつ移り住む予定があるかは問いません☺️海外移住に興味のある方同士で話しましょう!
知らない方との対話は緊張するかもしれないけど、場の耕しはaimiがやるので安心して来てください☺️
ただし、今回は試験的に女性のみでの開催です🙇🏻
詳細&お申し込み:https://forms.gle/oYXEXSqZpQyeNFUr8


参加したいのに……aimiさん、さすがに急すぎて都合がつきません……!という方がいれば、こちらの記事にコメントで教えてください!男性で、参加したかったのに!という方がいたらそれもコメントください。次回開催時の参考にさせていただきます。

そんなわけで、みなさんのご参加をとっても楽しみにしています!☺️質問などなどあればそれもお気軽にコメントにどうぞ〜!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️