お知らせ娘受験(三者面談)推し応援(SmallTalk)夜勤グラコロなど多忙でスキやイイネ出来て無いお詫び(皆様に感謝)

※追記※

12/7 #note ご覧の皆様 #お疲れ様 (*´∪`)_且グラコロドウゾ

皆様に #お知らせ ですφ(・ω・`)メモメモ

私いま #多忙 なう(^ω^;);););)

#受験 生 (詳細 #ユノ #チャンミン #受験生 #応援 #Twitter)

画像1

画像2

画像10

※追記※12/7娘と先生と #三者面談 先生が「 #受験 とか大事な日に暖かくして #頑張って ください」 #応援 でホッカイロくださいました #感謝 ☆ (後程あとの詳細は #アメブロ 予定)

#私の勝負曲 201127配信限定 #東方神起 #SmallTalk #井上慎二郎 さん制作 (&12/2 #MrChildren &年末 #サザンオールスターズ )等 #推し #応援

画像3

画像4

画像5

画像6

#XVision #笹田靖人 さんから #イイネ #感謝 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

#努力家 #礼儀正しい #良い人 #ユノ #1stLook #FNS歌謡祭 色々 #応援

画像7

画像8

#私の仕事 #宣伝 #グラコロ (レシート番号268 #ユノ #チャンミン 誕生日数字)

画像9

で急遽早出や残業も有り(12/3も6も同じ状況だった)

ただでさえ #メカ音痴 #アナログ #不器用 な私が(^ω^;);););)

いま 娘 #受験 生 & #東方神起 など #推し & #私の仕事 #グラコロ 3つ同時進行で #応援 してる為(^ω^;);););)(^ω^;);););)(^ω^;);););)

それだけでキャパオーバーでして(爆)

#note #スキ & #Twitter #アメブロ などの #イイネ お返しがなかなか出来て無くて皆様に #お詫び 申し上げますm(__)m

だけど皆様からの #スキ #イイネ#多忙 ながらも #更新 #頑張って 続けられております皆様に #感謝 ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

取急ぎ #お知らせ でしたφ(・ω・`)メモメモ

#三者面談 の詳細は面談あと後程 #アメブロ 予定!

#note また気まぐれに♪

#fc2blog 次12/9ごろ☆

またねーヾ(*´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,918件

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪