見出し画像

あなたが好きだといったあの花
まだ覚えているの
いい加減忘れていいのにね
あの匂いと色が今でも鮮やかなまま
いっそ忘れて
あなたなんて誰って言えたらいいのに
そう思えば思うほど忘れられずに
色々見たよ
忘れられる秘訣
どれも私の前には無力に散るの

凜としている
これが憧れって言っていたっけ
その目は十二分に凛としていた
隣の私はまだ五分咲きなのに

あなたといたころには幸せだった
このために生まれてきたのかもなんて易々と
思っておなか一杯になってた

会わなきゃよかった

知らない人同士でよかった
一様認知している人でよかった
こんなに苦しむと知っていたなら
花を咲かせることがこんなにも
孤独で苦しくて痛いなんてあの花は教えてくれなかった

もうそろそろ
私も枯れ始めるのかな
どこなの今
居場所ぐらい教えてよ

きっとこのまま最後まで一人なんだ

そう思っていたら
あなたに会った時みたいな


風が吹いてきた

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

#忘れられない恋物語

9,130件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?