aiandrox

思考整理と感情の発露。たまにプログラミングのこと。

プログラミングスクールの卒業生がRUNTEQはいいぞと言うだけの記事

この6月末でRUNTEQを卒業したので、振り返りと感想を書きます。 もしあなたがいわゆる駆け出しエンジニアで、プログラミングスクール選びに迷っているのなら、もしかした…

カメラのたのしみ方

#カメラのたのしみ方 というタグがあったので、私の思うところを書いてみる。なお、私は写真ガチ勢ではない。 私が初めてカメラを買ったのは大学生の頃だった。旅行がわり…

カレーを作る生活

最近カレー作りにハマっている。 というのも、炊飯器飯の楽さにハマってしまい、なんでもかんでも適当に切って炊飯器にぶち込めばいい感じの煮物ができるということに気づ…

ポートフォリオレビュー会の感想

先日、私が通うプログラミングスクールであるRUNTEQが主催するポートフォリオのレビュー会がありました。 とても楽しくてためになったので、感想を書いておきます。 叩き…

孤独死の不安

自分の心はもう安定しているから、根拠のない不安ではないのだけど。 たまに「孤独死しそう」と言っていたのですが、うまく言い表せていないなと思ったので、私がふと感じ…

自責と他責からGiveの有り様について考える

きっかけはこのツイートです。 これを見て私はどこにいるのだろう?と思ったときに、私はわりと右上のCの人間だなあと思った。いや、全然鬱ではないですが。 というのも…