Ai Watanabe / 言葉のヨガ®︎

心の中の想い・書く言葉・話す言葉の三つを、気づきをもって丁寧に観察しながら自己を統合させていくことを、私は言葉のヨガと呼んでいます。

6/10 初のインスタライブにチャレンジします!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -    言葉 ∞ 声 ∞ 音   6/10(金) 20:15〜約30分間   yogini_ai のアカウントにて - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  …

言葉のヨガオンラインサロンをはじめます

言葉のヨガ®︎というのは、私の造語です。 心の中の想い・書く言葉・話す言葉。 この3つを気づきをもって丁寧に見ていくことによって、心と体をつなぎ、自己を統合に導…

2022年をつらぬく5つのテーマ

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 一年を通して何度か、気持ちを新たにする切替のタイミングがあると思うけど、年末年始の数…

人の集いに自然界の多様性と同じようなフィーリングが得られるかなぁ

『人の集いに自然界の多様性と同じようなフィーリングが得られるかなぁ』 そう思ってSOUND & HEALING & MARCHE サウンドヒーリングマルシェ をはじめとするマルシェイベン…

枠や制限が見せてくれる、可能性と自由な世界。

久しぶりに、自然の中で、静かでゆったりとした時間をすごした。 ある方にお話を伺いに行ったんだけど、その方の醸しだす雰囲気と絶妙な間がなんとも言えず、表現してみた…

心に響く文章。

どんな文章が、ひとの心に響くのか? 『心に響く文章』と、『心に響く言葉』との違いがちょっとわかってきたかも知れない。 そのひとの個性は、文中よりむしろ、行間に表…