見出し画像

私が最も美しい音楽とともにいる時

画像2


力強く美しいエネルギーに満ちた土地を訪れてきました。

大好きな人たちと過ごし、ただただ楽しかった時間。

音楽好きな皆んなは、どこに行くにも楽器を手にしてます。

あちらこちらでセッションがはじまります。

画像6

画像3


今回の旅でわかったことがあります。

私が何も楽器を奏でていない時、

私が歌をうたっていない時、

私は内にも外にも最も美しい音楽を聴いている。


画像1


もう少し丁寧に言うと、

私がみんなの演奏や歌を聴いている時、

何かの楽器を奏でたり、

一緒に歌ったり、

口笛を吹いたり、

ハミングしたり...

自然とそうしたくなる時がある。

ココロとカラダが動くその瞬間の、

内と外の音楽がピッタリと一致する

一歩手前がたまらなく好き。


画像4


だから私は、

心地好いなって感じる時ほど、

自分から進んでは歌わないし、

楽器を手にしたくならない。

聴こえてくる素敵な音を

ココロとカラダの全部で感じながら、

内に流れている音のない音楽に

寄りそいながらその場にいる。


画像5


今まで自分でも不思議に思っていた

私の行動の理由に気づいた

素敵な旅でした。


Ai



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?