見出し画像

甘酸っぱい恋⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎_3

登場人物: 主人公:桜井美咲(さくらい みさき)  23歳  大学卒業
          後、アパレルメーカーに就職
     ヒーロー:高橋雅人(たかはし まさと)  25歳 IT企業勤務                    サブキャラ:小林礼子(こばやし れいこ)  23歳 美咲の親友

美咲は大学卒業後、アパレルメーカーに就職し、忙しい日々を送っていた。ある日、同じビルにあるIT企業の高橋とエレベーターで偶然出くわす。彼は美咲に一目惚れしてしまう。

(美咲が仕事をしているオフィス)

美咲:(パソコンに向かって仕事をしている)……あれ?もうこんな時間?今日も遅くなっちゃった。

(オフィスを出て、エレベーターに向かう)

高橋:(エレベーターで美咲を見つける)あ、こんにちは。

美咲:(驚いて)あ、はい、こんにちは。

高橋:あの、すみません、初めましてなんですけど、僕、ここで働いている高橋といいます。

美咲:はい、私は桜井美咲といいます。あの、どうかされましたか?

高橋:いや、実はですね、僕、美咲さんに一目惚れしてしまって。

ここから先は

3,056字

あまーく、ちょっと酸っぱい ピュアな恋ものがたりをお届けします♡

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?