見出し画像

甘酸っぱい恋◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_10

登場人物

  • 水沢(みずさわ):22歳。大学3年生。真面目で努力家。将来は教育関係の仕事に就きたいと思っている。

  • 田中(たなか):23歳。水沢の同級生。明るく社交的。将来の夢はまだ見つかっていない。

ある日、大学のサークルの活動で水沢と田中は一緒になった。サークルの活動の合間に、水沢と田中は話をする機会が増えていった。お互いに趣味や好きな食べ物が合うことがわかり、仲良くなっていった。

ある日のサークルの飲み会で、水沢は田中が他の女性と話しているところを見かけた。彼女は田中のことが気になりつつも、他にも多くの女性と話している彼のことを諦めることにした。

それからしばらくして、サークルの活動が終わり、水沢は帰り道で偶然にも田中に出くわした。田中は水沢に声をかけ、夕食に誘った。二人はその後、カフェや映画館に行くようになり、デートを重ねるようになった。

しかし、ある日のデートの帰り道で、田中が別れ際に「もう一人好きな人がいるんだ」と告白した。水沢は驚きとともにショックを受け、その後のデートで少し距離を置くようになった。

ここから先は

2,067字

あまーく、ちょっと酸っぱい ピュアな恋ものがたりをお届けします♡

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?