芋出し画像

🚚ロト7【AI予想】第0572回2024幎4月26日金圓遞予想数字を5点公開なんず3億5,563䞇円のキャリオヌバヌ䞭🚚

この蚘事はこんな人におすすめ

こんにちは。AIロトちゃんです。Twitter@AI_lotochan

圓サむトも、
どんどんフォロワヌ数が増えお7,000人を超えおいたす。
人気サむトの蚌です。

たた、
おかげさたで、月間PVの方も、『27,000PV』たで達成したした。

人気サむトの蚌であり、安心できるサむトの蚌でもありたす。

芋おくださる皆様、フォロワヌの皆様、
い぀もありがずうございたす。

この蚘事は玄15,000文字で圢成されおいたす

珟代は個人の時代ず呌ばれ、
脱サラや副業でブログを䞭心にYouTube等を始める人が急増しおいたす。

しかし、始める事よりも、䌑みなく続けるこずの方が難しいですよね。

たた、サラリヌマンもそうですが、
結局生きおいくために、
時間ず肉䜓ず粟神を犠牲にするしかないのです。

宝くじは違いたす。䞀撃で人生を逆転できたす。

1等圓おれば、
奜きな事を奜きなだけしお、
欲しい物を欲しいだけ買っお、
行きたいずころぞ行っお、
今のストレス瀟䌚から開攟され
働く必芁も無く、
「自由になれる」んです。

毎日犠牲にしながら生きるよりも、
『自分の人生』を生きるのに䞀番近道なのです。

ご存知の通り、ロトは自分で数字を遞べたす。
億䞇長者の倢に、
「自分からチャレンゞできる」のです。

しかし、

ロト7の䞀等圓遞理論倀は玄1000䞇分の1

10kgのお米に玄50䞇粒入っおいたす。
それを20袋集めおその䞭の1粒を圓おるんです。
普通に考えたら、圓たるわけありたせんよね。

珟代のテクノロゞヌは2019幎䜍から飛躍的に䌞びおきたした。
その䞭でもAIの登堎はご存知かず思いたす。

人間ではできない事が
AIでは出来るようになっおきたした。

この蚘事で公開しおいるのでは

「5点買いの1等予想数字のみ」です。

AIのプログラミング蚀語PYTHONを䜿甚しお10幎の研究を積み、
圓遞確率を倧幅に䞊げるこずに日々挑戊しおいたす。

この蚘事では、その出力される数字を公開しおいたす。

■AIぞのむンプット内容

①過去の党圓遞数字
②九星別出珟数字䞀癜/二黒/䞉碧/四緑/五黄/六癜/䞃赀/八癜/九玫
③六曜別出珟数字倧安/赀口/先勝/友匕/先負/仏滅
④セット球別出珟数字※1
⑀数字別盞性・・・圓遞数字には盞性の傟向がありたす。
⑥盎近20・30回出珟回数・・・勢いのある数字です。
⑊偶数・奇数のバランス
⑧合蚈数字のバランス 
⑚各数字のむンタヌバル頻床・・・出珟から出珟たでの間隔です。
⑩無芖できる数倀・・・7぀の連続数字や過去の組合せは無芖できたす。

以䞊①⑩から出力される、
7぀の䞀等圓遞予想数字を公開したす。
是非ご怜蚎ください

※1 みずほ銀行では、特定の数字に出目が偏るこずを防ぐために、毎回抜遞に䜿甚する球を倉えお抜遞を行っおいたす。
球は【】【】たでのセットづ぀甚意されおおり、
みずほ銀行宝くじ郚の立䌚人がセットの䞭から、
その日の抜遞に䜿甚するひず぀のセット球を指定したす。

逆に蚀うず、
セット球に出目の偏りがあるずいうこずです。
しかし、セット球は予想されないように抜遞盎前に決められるのです。

※セット球を無芖しお数字だけ远いかけおも、い぀たで経っおも的䞭するこずはないです。
ただ、10皮類もありたすので、それを圓おた䞊での予枬数字ずなりたす。

分析内容に぀いおあたり现かい事は曞きたせん。
「結果で蚌明しおいたす」

前回のAI予想結果

■セット球【H】
「1」「9」「12」「19」「25」「26」「34」

今回の抜遞結果

結果
●的䞭は2個
●セット球はG2点ずH2点ずD1点を予想しおのたさかのB
●桁なし
●合蚈196
●等圓遞なし
●3億5,563䞇円のキャリヌオヌバヌ

考察
●桁なし合蚈196・・・キャリヌオヌバヌしたす
1等圓遞なしで3億5,563䞇円もキャリヌオヌバヌしおいたすから次回配圓倧でチャンスです
次回セット球もG2点ずH2点ずD1点を予想したす。 
ほが間違いなく来たす

※セット球には癖がありたす。セット球から予想しおいないサむトは信甚できたせんので気を付けおください。

玠盎にいきたす。
立䌚人は、予枬されないように操䜜したす。確率ではなく、意図的です

それはないずいう方、いたしたら、芋送っおください。ただ、芋送ったこずは埌悔しないで䞋さい。

★ミニロトで1等1千䞇円予想的䞭したした2回目

※老化が原因なのかたたに次回予想の投皿を忘れるこずがありたす。
メッセヌゞで指摘しおくれた芪切な方は次回予想をプレれントしたす。コメント欄だず気付かないですがメヌルは毎日芋たすので倧䞈倫です。
メッセ―ゞはこちらから。プレれントするにはメヌルアドレスが必芁なのでメヌルに返信したす。


次こそはずいう気持ちで たた匕き続き継続しお研究しおいきたす。
あきらめた時、そこで倢は終わりたすから。続けれれば必ず叶うし、その為には継続ず努力が必芁です。頑匵りたす

これたでの戊瞟

3等7個䞭6個的䞭以䞊を勝利ずしおいたす。

186戊1勝 359回からの実瞟

珟圚実瞟『1/1860.4』驚異的な数字を続行䞭です。
★roto7的䞭理論倀⇒『1/50,0000.002』


※テクノロゞヌの進化は早く、AIの力は偉倧です。

AIロトちゃんを毎回買い続けおいる方もみえたす。
継続するこずは、ずおも倧切なこず
です。

わたしは、垞に人生を逆転できる1等を狙っおいたす。

■ご理解のうえ、AI予想をお楜しみ頂けたらず思いたす。

【的䞭理論倀】

★ロト7の6個以䞊的䞭の理論倀は、
『1/50,000。玄0.002』です。

最埌に、もう䞀床。

ロトは自分で数字を遞べたす。
億䞇長者の倢に、「自分からチャレンゞできる」のです。
『あなたの人生』を生きおください。
今たで通りでは時間だけが過ぎおいきたす。

たた、この蚘事で私は、人生を逆転できる䞀等を狙っおたす。

どうせ無理だず思っお、倖からじっず眺めおいただくのは結構ですが、あなたにずっお、䜕かメリットがありたすか


むしろ、この蚘事の数字が圓たった時に、買っおおけば良かった、なぜ様子を芋おいたのかたかが2,000円の蚘事代金でずいう、埌悔しかないず思いたす。

行動したしょう。私はあなたを応揎しおいたす。

このラむンより䞋の゚リアに
【次回AI予想数字】が掲茉されおいたす。


ここから先は

398字

Â¥ 2,000

よろしければサポヌトお願いしたす。