見出し画像

初めまして

あいです!:)


堅苦しい自己紹介などは好きではないので、

今はしません


後々、気が向いたらしようと思います!

(気が向いたらです、、)



自分が普段思っている事、感じていること、海外での経験など

自分なりにゆるく文章に書き出してみたいと思ったので、note始めました💁🏻‍♀️🌻


SNSでは、長文書いたらどんなふうに思われるのかなとか、

周りのことが気になってしまって

長文を書くことを恐れてしまう自分がいるので

自由に自分の考えを表現できる場はないのかと調べたところ、

noteに行き着きました😌😉🌱



自由にゆるーく発信していけたらと思います✊🏻

よろしくお願いします :)





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?