見出し画像

前のめりになってくれたら、そりゃ興奮するわ

この日は大島在住で繋がった素福さん、太郎さん(金昇竜)に会いに彼らの営んでるゲストハウス?へ。
二人の人柄が暖かく凄く受け入れてくれている感じだったのでテンション上がってこの企画で今まで起こった事を長時間話し過ぎてしまった(笑

その後パフォーマンスを見てもらうために野田浜に移動(素福さんは仕事でこれず、太郎さんのみ)

当初はただお客として目撃してもらおうと思っていたけど映像作家である太郎さんはカメラを持ってきてくれて撮る気が見え隠れしていたので、それだったら客という立ち位置より一緒に巻き込もうと考えた。

一度みてもらい意図を説明して、そこから太郎さんを中心にこれを映像としてより面白くするにはどうしたらいいか話す。

そんで出来たのがコチラ


「熱が冷める前に作っちゃおうと思って」


といい、その日にすぐ編集して形にしてくれた。
まさかすぐに作ってくれるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しい。
でも何より一番は太郎さんが前のめりになってくれた事が嬉しかった。

この企画はこうやって巻き込んでいって物事がいきなり動いていく瞬間が度々ある。
何度体験してもこの瞬間はやはり興奮するなぁ。


#出会った人と作っていくぜ #伊豆大島 #舞踊家   #ボレロ #表現者 #俳優 #演劇 #ダンサー #ポールダンサー #オペラ #舞踏 #歌手 #作家 #写真家   #現代アート #現代美術 #パフォーマンス #ゲストハウス #映像作家


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?