見出し画像

生きるの向いてない人


家からバス停まで
2分くらいなのに
8割の確率で間に合わない。


田舎だから1時間に2,3本しか
ないのに乗り過ごす馬鹿。


そして予約してた皮膚科に間に合わず
時間変更電話したら
キャンセル料取られる。


¥2,000


高いとかじゃなくて納得いかん


いやキャンセルしてないし
時間変更しただけなのに
キャンセル料取るなんて
ブラックすぎない?

そもそもなんの代金なのこれ?


クレジットカード決済して
10%の手数料取るのと
同じくらい違法な気がするんだけど



まあそんな皮膚科を選んで
予約してしまった自分が悪い。
とことん運がついてない。


自分が本当にウザい。




過去には
飛行機も3回くらい乗り遅れてる


5万くらいの飛行機チケット取り直して
プラス5万の出費、、


人よりお金を稼いでいても
こうやってミスの連発で
出費もかさんでいって本当泣ける

生きるの向いてなさすぎる。





ひとりで家から出るといつもこう。
だれかマネージャーお願いしたいくらい
自己管理できなさすぎて泣けてくる。

バス乗り過ごしてバス停で
何回携帯を地面に投げつけようと
思ったことか。

何回死のうと思ったことか。


安楽死が許されていたら
とっくに死んでるはず。


もうやりたいことやり切ったし
ただテキトーに生きてるだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?