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コールセンターの運営課題(平均処理時間短縮)の解決方法を公開_4

あなたのコールセンターでは、AHT(平均処理時間)の短縮の改善は順調でしょうか??

  • 何故、AHT(平均処理時間=平均通話時間+平均後処理時間)を短縮する必要が有るのでしょうか??

  • AHTが短縮できないと、何か問題が有るのでしょうか??

更に、改善に取り組んでも、なかなか効果が出てこないAHTの短縮!!

この難問を解決するコラムを公開

コールセンターの運営課題『AHT(平均処理時間)の短縮方法』
についてコラムを公開いたしました。

改善方法は実証実験で!!

本コラムでは、実施してきた実証実験の結果を基に、朝礼などで気合を注入しても簡単にAHTの短縮が進まない理由や改善方法を公開しています。

AHT短縮が難しい理由

本コラムでAHTの短縮が出来なかった理由を知れば、長年解決できなかったAHTの短縮課題をご自身の手で解決できます。

一人でAHTの短縮改善に悩んでいないで、本コラムから解決のヒントを仕入れては如何でしょうか。

お問い合わせは

貴社独自の状況や考え方などでも、AHT短縮が出来るのか否か。
無料でご相談に乗ります。
是非、お気軽にお問合せください。


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