見出し画像

愛・情なのか、お金なのか。

またまた

人なのか、ツールなのか。


こんにちは。

パーソナルスタイリストのAkkiです。


これってよく

ブツかるところなんです。


それはなぜかというと、

”現在を生きる”っていう上で

今の仕組みがあって。


資本主義という中で、

生きていくための手段でもあって。


画像1


ただ、もしそこに違和感を感じていたら


もうちょっと違う視点で


ワクワクすること


考えた方がいいのかも。



そうすると、

コラボはできる。


愛情なのか


お金なのか


どちらかに別れるわけではなく、


打開策をとるということ。


それは、

”自分で選んでいく”


ということ。


これからは


あなたがつくるモノだから。


画像2


新しいこと


やってみたいよね^ ^



愛【アイ】
1親兄弟のいつくしみあう心。ひろく、人間や生物への思いやり[1]。
2男女間の愛情。恋愛[1大切にすること。かわいがること。めでること[1]。(参照:wikipedia)

情【じょう】
1 物に感じて動く心の働き。感情。
2 他人に対する思いやりの気持ち。なさけ。人情。「情の深い人」
3 まごころ。誠意。
4 意地。
5 特定の相手を恋い慕う気持ち。愛情。また、特定の相手に対する肉体的な欲望。情欲。「夫婦の情」
6 事情。いきさつ。「情を明かす」
7 おもむき。味わい。趣味。(参照:goo辞書)

お金【おかね】
現代の日本においてお金(おかね)は、次の事象を指しうる。
・通貨
・貨幣


まっ

考え過ぎじゃない?



今日も、

明日も笑顔で^ ^


Akki

パーソナルスタイリスト https://www.aboveu.tokyo/
日本のモノづくり https://aboveu.jp/

画像3




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?