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ニンジャスレイヤーTRPG二版プラグイン『追加のバイオサイバネ』

この記事は「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版にバイオ銃器系のカスタム器官を追加するための非公式プラグインである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このカスタム器官を習得したPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 https://diehardtales.com/n/n20b0ff1f0f25 ◇戦闘用バイオサイバネ、貴人型バイオサイバネ用カスタム器官◆戦闘用バイオサ

    • ニンジャスレイヤーTRPG二版プラグイン:『タツジン:バヨネット・ドー』

      この記事は、ニンジャスレイヤーTRPG二版にライフルを用いたタツジンスキルを追加するための非公式プラグインである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このスキルと追加武器を所有するPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 ◉◉タツジン:バヨネット・ドーこのニンジャはライフルを用いた戦闘術に長けている。連射性能が低いマスネット銃を活用することを始まりとするこのドーは高速移動を

      • ニンジャスレイヤーTRPG二版プラグイン:『サメ・ニンジャクラン』

        この記事は「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版にサメ・ニンジャクランのソウルを追加するための非公式プラグインである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このジツを習得したPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 ☆◉残忍な牙このニンジャはソウルの影響により鋭い牙と強靭な顎を持つ。 残忍な牙 ☆◉水中適応 ☆◉喰らい付きこのニンジャは一度食らいついた獲物は決して離さず、

        • ニンジャスレイヤーTRPG二版プラグイン:『タツジン:アマタ・カラテ』

          この記事は、ニンジャスレイヤーTRPG二版にサイバネ多腕、多脚を用いたテクノ・イアイドー『アマタ・カラテ』を追加する非公式プラグインである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このスキルと追加武器を所有するPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 ◉◉タツジン・アマタ・カラテテッコ、ヒキャクによる多腕多脚を駆使した特殊なテクノ・イアイドーの一派。増設した手脚は攻撃回数を増や

        ニンジャスレイヤーTRPG二版プラグイン『追加のバイオサイバネ』

        • ニンジャスレイヤーTRPG二版プラグイン:『タツジン:バヨネット・ドー』

        • ニンジャスレイヤーTRPG二版プラグイン:『サメ・ニンジャクラン』

        • ニンジャスレイヤーTRPG二版プラグイン:『タツジン:アマタ・カラテ』

          ニンジャスレイヤーTRPG二版プラグイン『タツジン:チョップ』

          この記事はニンジャスレイヤーTRPG二版にチョップを用いるタツジンスキルを追加する非公式プラグインである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このスキルと追加武器を所有するPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 ◉◉タツジン:チョップこのニンジャは拳や蹴りによる打撃よりも、手刀、足刀を用いた斬撃を主軸としたカラテを得意とする。チョップはニンジャにとって基礎的なカラテムーブ

          ニンジャスレイヤーTRPG二版プラグイン『タツジン:チョップ』

          ニンジャスレイヤーTRPG2版プラグイン:『ヘビ・ニンジャクラン』

          この記事は、この記事は「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版に大蛇を操る「ヘビ・ニンジャクラン」を追加する非公式のルールセットである。このソウルはムカデ・ニンジャクラン、イカ・ニンジャクランのように長い胴体や無数の触腕を武器とするニンジャクランの読み替えにも向いている。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このジツを習得したPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 ☆◉縄抜けこ

          ニンジャスレイヤーTRPG2版プラグイン:『ヘビ・ニンジャクラン』

          ニンジャスレイヤーTRPG二版:追加の武器読み替えタツジンスキル

          この記事はニンジャスレイヤーTRPG二版に二刀流をカラカサ、ヤリをナギナタといったように読み替えによる別種の武器とした装備用のタツジンスキルを追加する非公式プラグインである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このスキルと追加武器を所有するPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 ◉◉タツジン:カラカサ・ドー このニンジャは鉄傘による変幻自在の攻撃を得意とし、プロペラめい

          ニンジャスレイヤーTRPG二版:追加の武器読み替えタツジンスキル

          ニンジャスレイヤーTRPG二版:追加タツジンスキル・『防具/サイバネ』系タツジン

          この記事はニンジャスレイヤーTRPG二版に防具やサイバネ、バイオサイバネのタツジンスキルを追加するための非公式プラグインである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このスキルと追加武器を所有するPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 ◉◉タツジン:サイバネ前提:◉重サイバネ、【ワザマエ】7以上 種別︰テック系タツジン このニンジャは常に以下の効果を得る。  ・『種別:ハ

          ニンジャスレイヤーTRPG二版:追加タツジンスキル・『防具/サイバネ』系タツジン

          ニンジャスレイヤーTRPG二版:追加武器『スリケンボウガン』

          この記事はニンジャスレイヤーTRPG二版にスリケンボウガンを追加するための非公式プラグインである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このスキルと追加武器を所有するPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 イシユミ・ドー 弩はいわば機械式の弓矢であり、カラテの伝達効率は弓よりもさらに低いのだが、そのハンドルを腕で懸命に回して射撃準備を行う際に、極めて回りくどい方法ではある

          ニンジャスレイヤーTRPG二版:追加武器『スリケンボウガン』

          ニンジャスレイヤーTRPG2版プラグイン『マグネ・ニンジャクラン』

          この記事は、この記事は「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版に磁力操作を得意とする「マグネ・ジツ」を追加する非公式のルールセットである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このジツを習得したPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 すすそ ☆◉磁力解除☆◉磁力拘束 このニンジャは磁石の力を帯びた掌で敵を吸い寄せ掴み拘束する。 ☆◉マグネ・マッチポンプ このニンジャは抜

          ニンジャスレイヤーTRPG2版プラグイン『マグネ・ニンジャクラン』

          ニンジャスレイヤーTRPG二版:追加タツジンスキル『ネオン・イアイドー』

          この記事はニンジャスレイヤーTRPG二版にテック武器専用のタツジンスキルを追加するための非公式プラグインである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このスキルと追加武器を所有するPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 ◉◉タツジン:ネオン・イアイドー このニンジャはネオンや赤熱機構によって光り輝くハイ・テック刀剣の扱いに長けており、幻惑的な軌道を伴う斬撃は危険な切れ味と

          ニンジャスレイヤーTRPG二版:追加タツジンスキル『ネオン・イアイドー』

          ニンジャスレイヤーTRPG2版プラグイン『トウジン・ニンジャクラン』

          この記事は、この記事は「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版に刀剣生成を得意とする「トウジン・ニンジャクラン」を追加する非公式のルールセットである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このジツを習得したPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 トウジン・ニンジャクラン ハガネ・ニンジャクランから枝分かれした武器術に長けたニンジャクランの一つであり、刀剣類をスリケンのように生成

          ニンジャスレイヤーTRPG2版プラグイン『トウジン・ニンジャクラン』

          ニンジャスレイヤーTRPG2版追加ジツ案:『キリ・ジツ』

          この記事は、この記事は「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版に大型剣を操るニンジャクラン「キル・ニンジャクラン」を追加する非公式のルールセットである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このジツを習得したPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 ☆◉:キル・マスター 前提:キリ系のジツ【1】以上、カラテ5以上 キリ・ジツの発動難易度を−1し、☆キリ・ジツを使用した手番中装

          ニンジャスレイヤーTRPG2版追加ジツ案:『キリ・ジツ』

          ニンジャスレイヤーTRPG2版追加ジツ案:『ジェットホバ・ジツ』

          この記事は、この記事は「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版に「ジェットホバ・ジツ」を追加する非公式のルールセットである。NM(ニンジャマスター)はこのルールセットに含まれるルールを自由にセッションへ導入することが出来る。このジツを習得したPCをセッションに持ち込む際は、専用効果を使用してよいかNMに確認を取ること。 ☆◉ジェットホバ・マスター前提:【ジツ】値1以上 ジェットホバ系ジツの発動難易度を−1にする。また、『ジェット突撃』の移動距離が+1マス伸びる。 ☆◉ミスト

          ニンジャスレイヤーTRPG2版追加ジツ案:『ジェットホバ・ジツ』

          ニンジャスレイヤーTRPG第二版対応自作シナリオ「無敵のスリケン・スケイル」

          はじめに  このシナリオは「ニンジャスレイヤーTRPG」第2版の基本ルールブック環境に対応したシナリオである。超えた『成長の壁』の数が超えていないPC3人での挑戦を想定している。想定される所要時間は1〜2時間程度。なお、このシナリオはストリートニンジャを想定したシナリオだが、仕事の内容を喋らないならばソウカイニンジャでも参加可能である。 第2版セッション:無敵のスリケン・スケイルシナリオの方向性:善良寄り日時:想定時間:1〜2時間程度。募集人数:3人募集条件:成長の壁を超え

          ニンジャスレイヤーTRPG第二版対応自作シナリオ「無敵のスリケン・スケイル」

          ニンジャスレイヤーTRPG2版ファンメイドジツおよびジツ系スキル「イダテン・ジツ」

          初めに この記事はニンジャスレイヤーTRPG 2版における高速移動、および瞬間移動を得意とするニンジャクランを再現するための非公式プラグインです。また、猫科肉食獣や猛禽類のような捕食者となる動物を模倣する技を扱うニンジャクランの再現にもある程度対応しています。利用の際は参加メンバー間でよく確認を取ること。なお、データは随時、調整・変更修正・追加が入る可能性があります。 ☆◉獣の脚 このニンジャはジツに頼らず、己の脚力により風の如き速度を得る。このスキルはソウル種を特定する

          ニンジャスレイヤーTRPG2版ファンメイドジツおよびジツ系スキル「イダテン・ジツ」