はるかぜ

34才 会社員です。 自分の経験や学んできたことで、誰かの役に立てればと思い、noteへの書き込みを始めました。 また、自分のアウトプットツールとして使ってます。 誰かの世界が明るくなるような記事を投稿していきたいと思います!

龍と鳳凰に出会えた話(写真有り)

noteの投稿が久々になってしまった。 最近は仕事が休みの日は1日中、子供といることが多くなり、朝から夜寝るまで子供の時間に合わせた生活になってきた。 子供と同じ時間…

今、叶ったように感じることはできる

よく、願望実現や引き寄せの法則と聞くと、「〇〇が欲しい」ではなく、今すでに「〇〇がある」というように感じることが大切だと聞く。 でも、例えばお金持ちになりたいと…

今こそ祈りの力を!!

私達は様々なニュース等の情報によって感情が動き、心配し、不安になったりする。 確かに、自分や家族を守るためにはある程度の心配や不安も必要なのかもしれない。 ネガテ…

この時代と神様という存在について

私は宗教家ではなく、スピリチュアルな存在も全く見えない。 でも、なんとなく神様はいるのだろうな〜と思っている。 いると思った方が、自分にとって都合がいいから信じて…

こんな時代だからこそ大切にしたいもの

こんな時代だ。 みんなが不安がっている。 私も確かに不安だ。 ツイッター上ではたくさんの議論が飛び交う。 何が悪いとか、そうじゃないとか。 私も最初は起きたことに対…

未来の自分になり、今の自分に語りかける

今から、5年後、10年後の自分はどこにいて、どうしているだろう。何をして、何者になっているだろう。どんな感情だろう。 想像は自由だ。なりたい未来を想像してみる。…