見出し画像

【初企画】~人生を変えた出来事を教えて下さい~

RYuJiです。

noteを初めて2年ちょっとが経ちました。

その中で色々な方と出会い、色々な方の記事を読まさせて頂きました。

そしてこの度、今の自分に出来ることって何かないかなと考えた時に

企画をやってみたい!」と思いました。

私は2022年3月に大学を卒業して現在はフリーで活動をしています。

就職をせずにフリーで働こうと思った理由は以前書いたので、
もし良ければ読んでみて下さい!

フリーで活動をしていて1番感じたことは「とにかくやりたいと思ったことは挑戦してみる。」ということです。

自分が行動して動かなくては周りの景色や関わる人が変わらなくなります。

もともと私はアイデアや思いがあっても発言したり、それを実際に行動に移して何かをしてきませんでした

それが自分の中でもどかしくて、でもそんな自分を変えたいと思って…

今回はnoteで初企画をしたいと思います!!

色々な方を巻き込んでみんなで自分の思いや考えを共有出来る場を作りたいと考えています。

そのため私だけではなく書いてくださった方の記事にコメントをしたり、いいねやフォローなど交流が出来ればと思っています!

その中で今回考えたお題は、

~人生を変えた出来事~


どんな内容でも構いません。

仕事のこと、家族のこと、自分自身のこと、幼少期や最近のこと。

これは自分の人生のターニングポイントやったかも…と思うことを書いてみて下さい!!

書いていただいた方には…
①私のnoteで記事を紹介
②私が選ぶ書いてくださった方のおすすめ記事
③固定記事の紹介
④マガジンに登録

この4点をさせて頂きたいと思います!

応募期間は

6月1日〜6月14日の2週間で行います!

少しイメージしやすくするために、以前私が書いた記事を紹介します。

【投稿の時にして頂きたいことです🌟】

・この記事を添付して下さい。
・#人生を変えた出来事 のハッシュタグを付けて下さい。
・フォロワーの方以外でもOKです。
・この記事のコメント欄にURLとコメントをお願いします!

多くの方の人生を変えた出来事をぜひ教えて下さい!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

読んで頂きありがとうございます。自己啓発や心理学について投稿しています。 是非違う記事もご覧ください!もし良ければシェア宜しくお願い致します。