見出し画像

㊗️150000ビュー突破🎉

2月14日 100000ビューを突破しました。

1年で10万ビューとなりましたが、そこから1ヶ月半で15万ビューになりました。

何このスピード!

半年分を1ヶ月半で!

すごいんじゃあーりませんか!?


独断と偏見で原因を考えてみますと・・・

毎日2〜3記事投稿しているため、投稿数の数だけビュー数が増えた

フォロワーさんが増えているため閲覧者が増えた

記事を埋め込んで紹介する企画に参加させて頂き、ご新規さんにご覧頂く機会が増えた

以上3点が考えられると思っております。

ストレス発散・耐性やコーピング技術、クラスターが発生している施設で働くB氏の奮闘記がビュー数を稼いでくれているのかなと思いましたが、そこまでではない様子😓

看護・介護現場あるあるがいい感じなのでしょうか・・・

相変わらず謎ではありますが、次は20万ビューまで頑張りたいと思います🔥

ファイヤー🔥🔥🔥

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います