見出し画像

【久しぶりです】改めて、挨拶と自己紹介🌞🌿

みなさん、ご無沙汰しておりました!

お元気でしたか?
最後のブログが4月でストップしてました´д` ;

なななんと7ヶ月ぶりの復帰です(地味にダジャレかけたの伝わってますか?笑)

ちなみに私はすこぶる元気です☺️✨
事業拡大のため、他に力を入れすぎてブログに全く手をつけられず。

という言い訳はさて置いておいて😂

👏ちゃっかり『 Instagram 』始めてました👏
Instagramは、プライベートでかれこれ7年間使ってたんですけど

仕事として運用を始めたのは初めての試み!

私が発信しているアカウントでは、

✔︎ 会社だけに頼らず、収入軸を増やして将来不安なく過ごしたい!
✔︎ お金の制限でやりたいことができないこの現状を変えて、お金の心配を一切しないで人生を思いっきり楽しみたい!
✔︎ 副業から始めて、いつか起業/フリーランスとして、好きなときに好きな場所で自由に働きたい!
✔︎ もっと自分の時間や家族と一緒に過ごせる時間を増やしたい!
✔︎ お金稼ぎのためだけじゃなくて、やりがいを感じながら人に貢献できる仕事をしたい!

などなど

そんな想いを抱えている会社員さん・主婦さんはたーっくさんいるのに

😵何からどう始めたらいいのか分からず、行動できずに現状に燻っていたり
😨自分はどんな仕事をやりたいのか・やるべきなのか分からず迷走していたり
🥺 本や動画・セミナーに参加しまくって情報をインプットしてばかりで、現状は何も変わらないままだったり
😭自分に自信が持てず行動できなかったり

こんな風に
身動きが取れない状態で苦しんでいる方に向けて

✨自由に、自分らしく働く一歩が踏み出せる情報発信
✨ビジネスで成功するためのノウハウ・マインドセット
✨幸せに生きていくためのコツ 

副業や起業の準備をしたい方は、今後のやるべきことが明確にできたり
私の失敗・挫折経験から得たビジネスで『成功』できる方法を知って
(私よりも🤣)早く成果が出せて、お金の不安・キャリアの迷走から晴れて抜け出せたり・・・

情報やノウハウだけじゃない!
あなたが行動して前に進み続けられるような『価値発信』をお届けしています!

ぜひフォローして新着情報・ノウハウをゲットしてくださいね🕊️🤍
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

と、Instagramの宣伝を終えたところで・・・
改めて、私の自己紹介をしておこうと思います!

色々事業を進める中で変わったこともあるので、
リメイク版でお届けしたいと思います🧡


🔸私って何者なんだい?


いつか会社を辞めて起業・フリーランスとして働きたい!
副業を始めて、会社に依存せず自分の手で収入を得ていきたい!
自分のやりたいことをカタチにして仕事にしたい!

など起業・副業へ一歩を踏み出したい方に向けて
収益化を目指すための事業の土台づくりをサポートしています。

実際に、私自身も会社員として働いていくなかで

時間や周りとの人間関係に縛られて、日々とても窮屈な思いをしながらも
自分のやりたいことを、存分にやりきれていない現状にも不満を持ち


「いつか独立して、自分の手に職を見つけて働きたい!」
「もっと自由に働けて、ありのままの自分でいられる仕事を見つけたい!」
「毎日が、楽しくってワクワクするような人生を送りたい!」


という想いを心のどこかにずっと持っていました。

だけど、何を仕事にすれば良いか分からないし
そもそも自分が何をやりたいのかさえ分からず、迷子の迷子の大猫🙀でした。笑

だからこそ、行動したくてもできないし
本や動画、セミナーにいろいろ参加するも
ただただ情報を大量にインプットするだけで
結局、自分の中にある答えは解決できないままでした。

「現状が何も変わらない。このまま会社員として生きる道しかないのか…」
と、どん底に落ちていくような気分になっていきました。


だけど同時に、このまま会社員として働く未来を想像すると
将来への『恐怖』を感じたんです。

今の収入のままで、この先のライフイベントを安心して迎えられるのだろうか?
結婚や子育て・親の介護・年金・自分の老後・・・


たった1度きりの人生。


ならば、不安を抱えて生きるより
自分の手で、自分も周りも豊かにできて
やりたいことも思いっきり楽しめて、一生涯安心できる人生を送りたい。


それなら、
自分自身が、自分の人生の舵取りをしていかなきゃ。
誰かが私を幸せにも・安心にもさせてはくれない。


だからこそ、1年前からコーチとして個人での活動(ここでは副業ですね!)を始めて、自分はもちろん、過去の私のような悩みを抱える人を救うために、ここにいます。

あなた自身では気づけない
『 あなたの可能性 』の引き出しを増やして

好きなことを仕事に、人生をもっと自由に
毎日を夢中に生きる人を増やしていきたい💎✨

そんな想いで活動をしています!

🔸活動を始めたきっかけ


上と重複するかもですが

私自身も会社員として働き始めた頃は

自分の仕事にやりがいを感じられず

「私って何やってんだろう」と四六時中迷走していたり

「今の収入のままで、これからの生活やライフイベントはもちろん、
やりたいことを満足にやりきって後悔ない人生を送れるのかな」
と、将来が漠然と不安になったり

私がチビだった頃から、ずっと愛情を注いで育ててくれた大好きな祖母が

昨年度から病気を発症してしまい、
そばにいたいのに仕事でなかなか時間をつくれないもどかしさ

そうしたなかで、お金を稼ぐためだけに働くことにも違和感を覚えていって。

「自分自身と周りの大切なものは、自分の手で守っていかなきゃ」
という想いがかなり強くなっていったんです。

そこで、転職やら起業とか
何か現状を変えるために行動を起こしたくて

いろんなビジネス本を読んでみたり、ビジネス動画を見たり

知り合いの自営業をやってる方やフリーランスで働いている方に
会って話を聞いたりしたけど

ただただ情報を得るばっかりで
その情報をどうアウトプットすれば良いのか分からず

結局、自分は何がやりたいのか分からないままだったんです。

だけど今では・・・

あんなにも、現状を変えるための行動の仕方が分からず苦しんでいたのに

ビジネスについての知識や経験・ノウハウ・実績なんかもちろん
自分に対する自信さえも持てなかったのに

『コーチ』としてやりがいを持って活動できて
さらには自分の手で収入を得られるようになっていったんです!

それは、私1人で成し得たことではなくて。

自分が「この人についていきたい!」と思えるメンターを出会って
仕事の本質や、事業化するためのノウハウ・スキルを学んで、実践して、継続したからこそ!

私も、メンターのように悩んでいる人を救いたい。
現状を変えて、相手の理想とする未来に連れて行って、新しい景色を見せてあげたい。

そんな想いや経験から、コーチとして活動を始めました💫

🔸発信すること


起業・副業に一歩踏み出したいけどなかなか踏み出せていない方
実際にやってみるけど、挫折経験・諦めることが多く続かない方などに向けて

◆ 仕事の本質や起業・副業のノウハウ・スキル発信
◆ ビジネスで成功するためのノウハウ・マインドセット
◆ 自分らしく幸せに生きるためのコツ

など前に踏み出せるようなヒントやきっかけづくりを発信しています📢

もっと、自分の人生を謳歌したいのに
やりたいことは山ほどあるのに
行きたいところはたくさんあるのに

今の生活で手一杯。
なんなら、将来子育てを始めたり、親の介護、自分たちが定年退職した後の生活や老後・・・

その先の未来のことまで考えると
やりたいことをやり切れず終わってしますのではないか。

不安を不安のままにしたくない。

そんな現状から抜け出して
この先の人生を不安ゼロで、制限もなく思いっきり楽しみたい!

そんな方の背中を押して、一緒に人生を作る伴走者として活動しています。

🔸最後に・・・みんなに伝えたいこと


現状を抜け出したいけど、どうすればいいか分からない。

それはまるで、真っ暗な洞窟の中をひたすら彷徨い続けている状態ですよね。

でもそれって、決して悪いことじゃないんです✨
現状を変えたい!どうにかしたい!って行動しようとしている最中だから。

で、行動しようとした先に、変われるきっかけやチャンスと必ず巡り会えるから。

私は、この世の全ては『タイミング』だと思っています🔑
(『運命』みたいなニュアンスに近いかも?)

チャンスを掴む人って、そのタイミングに巡り会える機会を増やす人
→ とにかく行動している人

だから、たくさんいろんなことを知って、経験して、もがいて、立ち止まって。
それでもまた前進して・・・

人は変わりたくて行動しても、なかなか変われない生き物。そりゃ!現状を維持する方が楽ですよね。

私も断然こっち派です😅笑

だから

自分が変われる環境 』に身を置くことってかなり効果的です。
自分の殻を破るためには、新しい価値観や考え方も必要なんですね🧠

例えば、場所や習慣を変えたり、リスクを負ったり、誰かと伴走して進んだり

私も、1人では何もできなかったけど
メンターがいたからこそ、やりたいことが見つかって前に進んで
自分の想いがカタチになっていきました。

そんなメンターのように、私も誰かの力になって
一緒に最高の人生をつくっていきたい
やりたいことやりきって後悔なく死にたい!🔥

そんな想いを持って活動しています。

あなたの手で、仕事はもっと夢中になれるものに変わるし
あなたの手で、人生はもっとクリエイティブにできるし
あなたの手で、自分や周りを幸せにできます

あなたのまだ知らない『 あなたの中に秘めた可能性 』を引き出すための情報を
noteでも随時発信していきたいと思っています📔

あ!公式LINEも実はあります!

登録してくださった方限定で

『 ビジネス経験ゼロから始めて、3ヶ月で収益化できた秘訣 』
『 夢を叶えるノート術の書き方 』

をプレゼントしていますのでぜひ受け取っちゃってください🎁✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それと『ストアカ』ってご存知ですか?

多岐に渡ったセミナー(対面・オンライン対応)や講座がたくさん載ってるプラットフォームで、そちらでも講座を開いてます!

起業の準備を始めたい!副業を始めたい!
でも何から始めたらいいの?と悩む方が

この60分で今後の道筋が明確にできる講座内容となっております🦋
※コーチ・コンサル・カウンセラー・講師などのサポート業に興味のある方や、何を仕事にすれば良いか分からない方に向けての内容です。

気になる方はぜひ遊びに来てくださいね!

🔻会社員が副業から起業・フリーランスを目指す|オンライン副業・起業🔰

🔻オンラインで始める副業・起業🔰|会社員が本業と両立して収益化⇒起業

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?