見出し画像

睡眠不足ダメ、絶対。



今日はとてつもなく眠い。


昨夜、Mリーグにて推しチームが
久しぶりの1位(しかも2試合連続)を飾ったことで
あまりの嬉しさから大興奮状態になり
深夜3時過ぎまで起きたため、寝起きも最悪だった。


でも、あれだけ嬉しいことがあると 
すぐには眠れないんだよね・・と、言い訳したい🥺



午後からの出勤もグタグタ。
3月からまた17:00過ぎまでお仕事なので
とにかく早く帰りたい一心だった。
しかも、そういう日に限って
子どもがなかなか大人の言うことを聞かず、
それによってミーティングの時間も長引く・・。
内心は『帰りたい!無理!帰りたい』
と、心の中でギャンギャン騒いでいた😇( 笑 )


午前中に買い出しに行ったこともあり、
晩ご飯の支度はすぐに済ませることが出来て
ほっと一安心🥺💓


夫もお疲れなのに悪態をついてしまってごめんね。
睡眠不足はろくなことがないなぁと、改めて痛感。


明日もパートなので、今日は早く寝よう(T_T)
みなさんおやすみなさい🌙*゚
是非とも良い夢を見てね〜〜〜🐏❤︎"︎



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?