見出し画像

人を自殺に追いやる行為 実子誘拐

人を自殺に追いやる要因はなんでしょうか?
様々な事があると思いますが、そのうちの一つに自分ではどうにも出来ない状況に追いやられるという事があると思います。
簡単にいうと八方塞がり。

問題は相手、相手型弁護士、裁判所により行われている人権侵害が根底にある事。
それも、本人だけに限らず、子ども、親族にまで及ぶ。

特に子供のを人質に取られ、引き離され理不尽を突きつけられる。
鬼も神も発狂する子供の神隠し。

さらに死にたい気持ちにされるのは、人の鬱にさせる最大要因である
様々なダブルバインドなトラップがあるからだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?