見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#204

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#204
2024年5月29日収録

▶オープニング

▶収録トーク
きっと、この世の中には、

・ただしいこと
・まちがっていること
・他の人が正しいと思っていること
・他の人がまちがっていると思っていること

これらが渦をなすようにまわっているんだと思いました。

ご自身が心の底から正しいと思ったことはきっと、世界のどこかの誰かは正しいと思わなかったり、反対にこんなことをしてはいけない!と思うことを平然とやってのけてしまう人々もいるのではないでしょうか?

個々の感性の差、価値観の違いなどで交差する思いの丈があったとき…それらをぶつけたらいいのか?折り合いをつけて避けたほうがいいのか?交わることはできるんだろうか?

今回はスーパーの特売日、渋谷のスクランブル交差点で起りそうなできごとを交えておしゃべりをしております👄

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #正義 #誤解 #正誤 #正しい #間違い #ぶつかり合い #議論 #正当性 #個性 #感性 #価値観 #特売日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?