瀧谷亮

元サッカー選手の経験談や社会人になってからの経験談を発信します。FC岐阜2016-2018 カターレ富山2018-2019ラインメール青森2019-2020 2020-4月から社会人 あちこち飛べますリンクからhttps://linktr.ee/ryout0216
固定された記事

人、環境で成長幅は変わる。

今日はサッカーで経験した話を一個切り取って書いてきます。 僕は4年間の選手生活の中で2年目の毎日が楽しかった。 2017年の話、J2のFC岐阜と言うチームに居ましたが、…

4月1日入社【1ヶ月終えて】

ゴールデンウィークも終わって仕事も再開しました。 なんか最近はiPhoneの通知にインスタライブ誰々が始めましたって通知がすごい多くなってきた気がします。 時代の変化で…

僕の転職活動【まとめ】

先日、スポーツフィールドさん企画でアスリートのキャリアに関するトークセッションに参加してきました。 【ビジトレ】 今日はその時に話した事を一つ切り取って書いて…

【アスリートへの想い】

いつかは引退が来て新しいキャリアが始まる日が来る。 先日、カマタマーレ讃岐の服部選手(かんちん)がNOTEを始めて熱い想いを綴っていました。 2018年のカターレ…

変化に対応

社会人になって2週間目の金曜日 普段ならきっとワイワイ賑わうはずの金曜日の夜にパソコンカタカタしてます。 ■時代の変化 ■リモートワーク ■これから ■時代の変…

生活を少し豊かにする方法

こんばんわ。 休日にノート書く中毒具合。。。 今日新しくサッカーやってた時の同期がNOTE始めました。 J3・カターレ富山の稲葉選手 紹介はさておいて、 三日間研修し…