見出し画像

行ってきました!

行ってきました。
機材を持っての山登り、石の階段の途中で足をつりそうになったりもしたけれど、無事任務終了!
結論、行ってよかった。
すごい良いとこ。

空は高く空気は澄んでいて、吹き抜ける風は気持ち良い。景色は勿論、申し分ない。時折聞こえる鳥の囀りが自然の中にいる感じをより色濃くしてくれた。

なんか仕事だったけれど、観光気分を味わえてお得な感じ。ただ、帰社してみれば疲労感は凄かった。
疲労感にのまれている時って、頭も働かないよね。参った。

今日は、ほぼ一日外出で時間を使い切ってしまったので、明日明後日で頑張ってリカバリーせねば、、、と、明日の予定を見てみれば、ひぃぃっ。明日は明日でなんやかんやと予定が入っているのよね。
うん、思い出した。現実は甘くない。

せっかく雄大な景色に癒された心が、またせかせかしてくる。さっきまで、あんなにゆったり時が流れていたのになぁ。
同じ世界の延長線上にいるとは思えない。思えないが、ここで目を背けてしまうと、さらに強烈な雄叫びをあげる私の未来が簡単に想像できるので、頑張ろう。

今度は、プライベートでもっとゆっくり遊びに行きたい場所だったな。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #観光 #観光地 #景色 #機材 #仕事 #風景 #山登り #登山 #癒し #観光気分 #疲労 #予定 #現実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?