見出し画像

やらないで済む理由を考え、御託を並べるだけ、損をする


2019年の秋に突如あらわれ

〝時が来たーー。

これから一世一代の命を賭す時代。

『心してイザ出陣‼︎』〟


と私に警鐘を鳴らしてくれた

私にとってはジィ様にあたる長政。


その半年後にはじまったパンデミック。


〝ジィ様のお陰で

すぐに分かったよ〟



パンデミックよりその先の大混乱を

乗り越えるか否かが大切だということが。


以後、

ガッツリ私と二人三脚の長政は

1611年に没にもかかわらず


410年以上、倦まず弛まず屈せず

身魂磨きに精を出してきたと知る。


〝今回の地球規模の次元上昇に備えてーー〟


つまりこうだ‼︎


結局、

人類の大半が選択するだろう

恐怖におののき


お上手に御託を並べて

〝やらなくて良い理由〟や言い訳を

人様にご説明して今生では挑戦せず

無難に生涯を閉じるという人生……

されど

身魂磨きというものは

肉体が消えたって

終わらないワケ……(苦笑)‼︎

となれば……

昔、10歳離れた兄がマッチ好きだった理由が、私にはまったく分からなかったけれど、今見るとへの字マユで可愛いですね♡
ちょっとかっぱ君みたい✨😍😍😍✨


ちなみに、性格的に私はカワウソです✨😉✨



だって結局、

亡くなっても何百年、何千年って

身魂磨きが終わらないなら……

一刻も早くカルマを回収&魂の癖を卒業して

来世はラクしたいじゃない⁉️(爆笑)


それは、いわば

スッキリ整った家の整理整頓と一緒。


早く決着をつけて進化すれば

〝いつかやろう…やらなきゃ…〟

と頭を抱える悩みが減り

私自身が極楽に♡


そこで私はこの4年……

私がいまだに潜在意識レベルで保持する

劣等感や無価値観の残りカスの影響で


人様に決して突かれたくない

ウィーク・ポイントだったり

人様に突かれた日には撃沈、

谷底まで落ち込む弱点…⁉️


それらの箇所をまずは

自分とじっくり向き合い

列挙して100%自覚を持ちながら

以下の清算法で毎日手放し⬇️


さらにこれらの手法で



徹底的にくまなく記憶と意識の書き換えを。


かつ、クラシック・バレエをやめた中1より

万年ダイエッターの私はいくら痩せても

ウエストだけは、〝ポニョ〟。

なお、両親は晩婚で、さらに私は高齢出産、奇跡的に生まれた最後の子なので、両親の若い頃は存じませんが、両親も共にお腹がポニョの〝ポニョ家系〟🤣🤣🤣👍



しかし、自分と徹底的に向き合った果てに

〝私が今生でこの呪縛から解放されたい〟


へと到達し、あらゆる新しい腹筋と食事法を

試した末、腹筋や食事制限には懲り懲り…‼︎

半年以上、取り組んだ末、到達したコチラ。


そしてついに食事制限をしなければすぐに

5kg太る体質や浮肉ともサヨナラできた時

〝私が何十年も、何十年も

ウエストをなんとかしなきゃ

私は劣っている部類の女性〟

と勝手な妄想の『条件付け』


をしてきたせいで

私は女としての過半数の人生を

不足に満ちた不幸せな

日々を送ってきたのだ、と……。


その影響で世の中の

トップスターにスーパーヒーロー、

そしてこの上ない上流階級の人々が

ビックリするぐらいモジモジすることが

奇怪現象にしか映らなかった。


あるいは、

そんな彼らに重要な連絡をしても返信がない時、

私が彼らに相応しくないダメ人間だからかな?

と、何十年も勘違いしていた……。

6年前に共演した

マトリックスの監督や

リュック・ベッソン監督に

私からは売り込みなどしていないのに

お目にかかった瞬間から

彼らに最高の敬意を払われて

と、思いはじめて

自信を持ちはじめたのだけど…

そのかすかな疑いは大的中…‼︎


と、かつて出会ってきたハイステイタスの

殿方達は私に恐れおののき敬意を払いながら

私からの〝もっと〟

直球で具体的なお誘いの

連絡を待っていたのです‼︎



と、ついに気づいたら、あとが早い……。

私がクリエイターだ、世界は私中心だ。


だって、私の最大のビッグ・ドリームは

両親の家系のすべてのカルマや癖を乗り越え

今生でこのカピバラの地点に到達すること‼︎(爆笑)
私の今までの生涯と同じく、
誰にもコキ使われることなく、
私が常に主導権を握り敬意を払われる人生を
最期の日まで送りつづけること✨🌸✨



そして以下のような経緯もあり……


日本にいたって、バシバシ世界の

上流階級が振り向き出してご連絡が♡

いま思えば私が幼かった頃、

父方の家系に嫁いだ親族から何度か聞いた

「世が世なら

私達は姫だったかも

しれないのにね…」



という発言もある種の〝呪い〟。

私の無価値観を助長させる刷り込みだった。

父が家系を継いだワケではなく

先祖の財産があるワケでもない。

なのに、家系を背負って先祖代々の

風習や家訓を大切にして何になる⁈


という反発が20年以上、

私につづいたのだけど…


そうネガティブに言葉を捉えて

あきらめるのは至ってシンプル。

もしもそう思うなら、

今やればイイじゃん‼︎


という方向へミルミル私が傾いたのは

と、毎日、noteに書いてきたからでしょう♡

ということで日々、進化・発展するのは最高‼︎

これは人類、全員に言えます。
あの世に行ったら分かるよ。
大半が後悔ばかりして嘆き悲しむのです。
挑戦しなかったひ弱なご自身を。

そして生まれ変わっても
同じ自分の癖や気質を修正する人生

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?