見出し画像

すべての過去を統合し宇宙コンタクトをはじめる方法


昨日はアメブロに書いたあとも

ご購入くださった方々がいて

MIHOKO感激✨💞🥹💞✨

ちょっとお高め?と思う方も

中にはいらっしゃると思いますが、

コンサルやヒプノセラピー•ワークの

内容をそのまま文字化するのに

6時間も費やすチャレンジ


にワタクシ挑んでいるワケです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

(電話やZOOMのほうがはるかにラク😅)

そして昨日、一昨日ご購入して

いただいた方達のひとりひとりのお名前を

お呼びし今回はイエスとガネーシャを招き

ご多幸を祈って参りました✨✨💞✨✨


こちらの教会は出雲の3柱と同じシステムで

源チックなライトアップむち輝いているし

パリの中でも最高に強力なの🥰

時間帯によりオーロラに輝くしね✨🌈✨

ちなみに私は無宗教ですが、神聖なる

宇宙との中継ポイントとして参拝します。

ノーメイクで代理参拝の際に使用しているため

この場所は秘密にしてるんだ✨✨🤫✨✨

さて、こちらの有料記事を読んだ方へ補足。


私の家系はWW2で壊滅的な被害にあいまして

以後、没落の一途を爆進中。事実、近年の

選択において私の実家以外、親族一同、

異なる選択をたやすくしてしまったため

いま思えばWW2ではじかれても当然

だったのかもしれないと思えるように😌


そこをいままでつづってきたワークを持って


未来を切りひらき

血筋の立て直しを

現在進行形で只今、

行っているのがこの私


めちゃくちゃ上昇しているでしょう?😉

日本限定で活躍した歴代の先祖を超越⤴️

その秘訣は、恐怖やエゴを手放したから。


そして天然サイキッカーのワタクシ😊

ヒプノセラピーに自ら行った経験がないの。


だけど

日本の著名なスピリチュアリストや

現実創造マスターに生き方を教えていふ

という講師やヒーラーなどから


「一体、どうやって大物スターと

君はお仕事できたんだ?」とか。


「どうしても癒せない過去がある」

ってご相談に乗った件はいくつかあるの😅

人間関係は周波数



だから彼ら彼女らが世界のスターや

アッパークラスと出会えないのなら

答えはシンプル✨🧙‍♀️✨



いまだに手放し統合されていない

〝恐怖、エゴ、分離意識〟



があるということ😌


そのような視点で

あなたが今後マスターを選んだり

新しい方と友達になる際は

その方の交友関係を

見れば間違いないかと存じます✨😊✨


サイキックじゃなくてもこれは

欧米ではスタンダードな視点よ🧙‍♀️✨

語学が堪能かどうかは関係ない



事実、フラ語や英語がまあまあの私に

この15年以上、世界のステイタスが高い

みなさんが好意的な連絡をくださるのだから。


だって、想像してみてください。

〝語学ができないから外国人と繋がれない〟

〝いつか海外進出したいけど今は無理〟

〝あんな世界のトップスターには会えない〟

ってすべて恐怖、不安、分離がベースじゃない?

でね、それらをすべて手放し統合できたら

そしていますぐ世界が愛と調和に満ちるのに

って私は思っちゃうんだよね✨✨🥰✨✨


さて、これが愛の度数を爆上げし

あらゆる種族の宇宙存在達と

あなたがコンタクトをとるための

最後のワークとなります✨🥳✨


コンサルでしか


教えてなかった必殺マジックを🪄


今回は有料記事として


5555円にてご紹介✨✨🧙‍♀️✨✨


ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を☺️


これをあなたが

本日から空き時間、

地道に行うことにより


暗いウワサばかりささやかれる


2025年の未来を塗り替えたり


私のように宇宙存在とのコンタクト、

アブダクションもスタートする可能性💫

実際に私が成果を感じましたしね🌸🥹🌸


にっちもさっちも行かない方は

ぜひこの機会にどうぞ✨💞✨



今回もちょっとお高めだけど

コンサルタントの

商売上がったり😅



通常、私は11111円からしか

コンサルは受けつけてませんしね😅

10代から莫大な心理学の書物を買い漁り

本物のヒーラーが訪れたって彼女達の長年の

お悩み解決を私ができるようになったのだから。

とは思いつつも

私は母国日本が大好きだし❤️


2025年に予測される大災害をひとりでも

多くの方に乗り越えていただきたい。

もしも私みたいに愛の度数を爆上げできて

ステイタスなど関係なくみなさんが

あらゆる人種や地球外生命体と繋がれたら…⁉️


な、なんか、世界中が薔薇色。


一気に愛と調和に満ちると思いません⁉️🥹

さらにアメブロには書いてない

まさに映画『Knowing』的な

地球外生命体とのとんでもない

会話も挿入しています✨✨🥰✨✨

すべての過去を癒して統合し

宇宙コンタクトをはじめる方法

ここから先は

3,282字 / 6画像

¥ 5,555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?