見出し画像

悲観的でネガティブな自分を根こそぎ手放すメソッド



前回からのつづきです💁‍♀️✨

悲しきは……



いつも人間関係でつまずき

あるいは自分が

これほど与えているのに

見返りもなく損ばかり。



そして気心知れた仲の家族や優しい人には…


思わず感情を爆発&ブチ切れてしまったり

自分なりに一生懸命頑張っているのに……

結果的に

あきらめる一方の

変わり映えのない毎日

小さな幸せの中でムリクリ

生きている方が大半です。

特に日本は、年を重ねるほど

大人がハッチャケられる

楽しい遊び場が少ない。


よって新たな出会いもなくしぼんでいく……。


とはいえ


日常の雑多にまみれて

すべてを後回しにした末、

あっという間に60前後になった方々が

ほんとうに当コンサルへ頻繁にやって来る。


「引退を何度も考えたけど正直、

このままでは終わりたくない😭」


という方々が実に多いこと……‼️😳


そう、悩んでいるのは、普通のこと。

悩みがない人のほうが日本には少ない。

そういった仲間が集った

交友関係の中で相談したところで

きらめく冴えたアドバイスもゲット

出来なかった方達なのだ。


現在アラフォー、アラフィフだって

安心はできません。


あっという間に気がつけば

御老体まであと一歩。


今、時間が加速化

していますしね⏰


この状態でネガティブを手放すのは難しい。

なぜなら、もはや何がネガティブなのかが

ご自身でも分からない状態なのだから。


そこで負のループに突入してしまうのです。


ありがたいことに

私は離婚以降、

交友関係で悩んだ機会がなく

毎日が薔薇色ですが✨🌹✨

波長の法則🧙‍♀️✨



ネガティブな方は

ネガティブな人を

かならず呼び寄せる。


その意味でも自分自身のネガティブな面と

今年中に可能な限り決着をつける必要性が

あります。なぜなら年末を過ぎると来年から

ネガティブを手放すのが困難になるのだから。


それを私は知っているからこそ当初は

これほど書く予定がなかったワークを

頻繁に記事でご紹介しているワケです😉


ということでコンサルでしか


教えてなかった必殺マジックを🪄



今回は有料記事として

4444円にてご紹介✨🧙‍♀️✨



ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を☺️



この課題を行うことにより

あなたの好きなタイプの人、環境、物事すら

不思議なほど明確になり

他人にご相談する必要など

なくなることでしょう✨😌✨


ネガティブな自分と

華麗にオサラバ✨👋✨



実際に私が成果を感じましたしね🌸🥹🌸


いままでご紹介したワークも国際離婚で

ダイハードの中、すべて同時に行いましたが

特に以下のワークと

今回ご紹介する

心理学をベースにした新たなワークは

アトミック•ボム級に抜群でした✨😳✨



にっちもさっちも行かない方は

ぜひこの機会にどうぞ✨💞✨




さらに今回もアメブロには書いてない

㊙️情報も入ってます✨✨🥰✨✨


ネガティブな自分と

根こそぎ決着をつけ

桃源郷のごとき新世界へ

ここから先は

5,922字 / 9画像

¥ 4,444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?