見出し画像

④世にも楽なダイエット法


すべて必然、

この世に偶然はありません。



私のアメブロを見かけて訪れる

当コンサルのお悩み深きお客様の80%が

エンパス能力の高い繊細さん。

波動的には

2019年の年末に

私の音楽業界の大先輩である

ライムスターからライブの打ち上げで

ご紹介いただ岡本靖幸さんにも似ていて

超絶センシティブ

〝人様の気持ちが無駄に分かる共感型

ゆえに、ついつい自分より人様を立てて

お相手を寛がせたり、と何かと

人様のために生きてしまう〟傾向ーー。


したがって

「ぜんぜん過去の苦い

記憶を手放せないんです😭」


という方ばかりが

当ヒプノセラピーを訪れて

私と一緒に過去を浄化していても

〝常に人様の気持ちが優先で

傷ついた自分は仕方ない🥲〟


という強い観念や思考癖が

クライアントのみなさまにあるのです。


だからこそ



〝まったく持って

患部に当たっておらず

おひとりでは過去の清算が

できなかったんだ…😯

それを何十年も積み重ね

無価値観と劣等感もああ悲劇、

高く積み上げてしまったのですね🥲〟


と私が思うことも多々。


そこにコンサルタントの私が気づいて

患部のヒーリングにクライアントと

一緒に励むとセッション後は

みなさま気分爽快&晴れやか笑顔🌸🥰🌸


しかしその経験自体が実は

私の写し鏡だったのか‼️🫢



と光の速さで走馬灯のごとく全人生が見え


ストリートで私に意識の反転が起こってから

わずか3分あまり‼️ 早速、私が道端で

世にも楽なダイエットに向けて

私が私自身のためにヒーリングを開始💫


以下、有料記事になりますが

この方法は実際に私のヒプノセラピーでも

駆使している施術法。魔法のテクニック🪄

これはダイエット以外の悲しい過去の手放し、

トラウマ解消やブロック解除のみならず

なかなか治りにくい病にも有効なので

この方法は知ってて損はありません。

当コンサルやヒプノセラピーは通常、

11111.円よりですが、そのテクニックを

ふんだんに取り込みながらも3333.円。

直接、コンサルやヒプノセラピーを受けるのは

気が引けるという方もこの機会にぜひ💫


ここから先は

1,164字 / 5画像

¥ 3,333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?