見出し画像

2021年11月17日の星詠み

・淡々と、でも着実に毎日を過ごして下さい

・体力作りはおこたらないで
 毎日少しでも身体を動かして

・今は次の変化への準備期間です
 あせらないで

・生活が複雑過ぎませんか?
 もう少しシンプルに過ごしてみて



……今日も20時頃眠くて眠くて……(汗)
これは、夕日とともに寝て、
朝日とともに起きた方がいいのかも…
とか考えてしまいます。

まったく現代人っぽくありませんね(笑)
年齢的に仕方無くなってきました。(汗)


昨日は少し「しみじみ」とした出来事がありました。

職場であまり「しみじみ」はしないと
思っていたのですが、働くことは人と関わる
ことなので、いろいろありますよね。

今は秋なので、
季節の作用もあるかも知れません。

みなさんは最近、
「しみじみ」と何か感じたことは
ありましたか?


今日があなたにとって

素敵な1日でありますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。