見出し画像

2022年4月6日の星詠み

☆星からのメッセージ☆
・あなたの信頼と楽観はしっかりと裏打ちされています!!

・この今の状況を明確に理解していて、ワクワクする理由は
 十分にあります!!前向きでいてください!!

・正しい道をそのまま進んでください。その調子!!

・物質的なことに関する思いや不安のバランスをとるように
 注意してください


☆4月6日にすると良い行動☆
・思い出を大切にする
・自分の持っているもの、楽しんでいるもの、経験しているもの
 の価値を認め、感謝する
・自分自身に正直になる
・家や仕事場を整える
・意図(目的)を明確にして直感を信じて行動する
・喜びを味わうタイミングを待つことなく、今すぐ幸せになる
 (夢を実現する一番の早道です。)


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。