見出し画像

2022年2月21日の星詠み

・あなたには自分の思考を素早く形にする力があります!!

・まだ何の結果が見えなくても、進み続けて下さい!
 あなたは正しい道にいます!!

・思考が願望と確実に一致したものであるようにして下さい!!

・自分や他人、そして人生そのものを信じれば信じるほど
 プラスの経験でむくわれます!!信じ続けて!!


雪かき、朝できました。
気温が高く、重たい雪でした。(^o^;)。

最近、週末になると夫と冷戦になり、
今週も、もれなく冷戦になりました。(;一_一)。

雪かきと洗濯をして、一度寝落ちしたあと、

昨日の星詠み結果にあった

「愛と豊かさの形はあなたの期待通りとは限りません。
 むしろ違います。」「心を開いて愛と豊かさを受取って」

を再度見直し、これらの言葉を自分に言い聞かせて
仲直りしました。自然に仲直りできて良かったです。


明日、
暴風雪と波浪警報が出ているのですが、
私は定期通院日で………(@_@;)。

前回も大雪の日で、バスが運休しました。(;゚д゚)ェ…

明日の朝の様子を見て判断しないと。(^_^;)。


明日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。