見出し画像

2022年2月14日の星詠み

・「願いは必ず叶う!」といつもの倍前向きに考えて!!

・一歩でも、ほんの少しでも、前に進むよう、行動して!!

・願いは今、
 現実のものになりつつあります、自信を持って!!

・前向きな言葉を口にして、
 考えや感情が前向きになるようにして!!


………………「叱咤激励」って言う言葉が
ぴったりな感じ。(^_^;)。

イライラ注意報発令中なんで、

「負の感情に引っ張られないで!!」

って感じだと思います。


おかげ様で、絶賛イライラ中ですが、何か?(笑)

ただ、「必要な怒り」ではある気がしています。
今までガマンし過ぎていたんだと思います。

「必要なステップ」を経た先には、
良い現実がやって来ると信じています。(^^)。


明日があなたにとって

素敵な1日でありますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。