見出し画像

2022年1月16日の星詠み

・あなたには十分に力があります、大丈夫!

・今体験している、もしくはこれから体験しようと
 している変化は、あなたが進む道にとって、
 とても必要なことです。大丈夫!心配しないで!

・あなたにとって大切なものを守るために、
 時には戦うことも必要です
 本当に必要な時だけですよ

・あなたに豊かさがもたらされようとしています
 もらさず受取って


今日も、
疲れやすかったり、
イライラしやすかったり、
頭が重痛かったりしやすいです。

無理せず休んで下さい。


私は昨日、夕方から急に疲れ、
夜20時半には寝ました。(^_^;)。

起きたのは5時半です。

ちょっと起きてからダラダラ
してしまい、更新が遅れました。(@_@;)。


あ、上に書いた「豊かさ」は
金銭などの物質的なものとは限りません。

「モノより思い出」的なものだと思います。

モノ、欲しいですけどね。(笑)

えーっと、その、
「もたらされようとしている
「豊かさを感じられる思い出」
が実現するためにモノが
必要であればモノももたらされる」

って感じです。😅

どんな豊かさかな?と
ワクワクしながら過ごして下さいね。😊


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。