見出し画像

わたしの一瞥体験 

その日は私にとって最高の日だったんです

自分が自分に愛されている事を本当の意味で理解した後に大きく行動を起こした日でした

自分自身が満たされていてワクワクとドキドキと達成感に溢れていました

その夜、とても疲れていたので日課の瞑想をしてそのまま寝ようと思い寝室で横になり目を閉じました

そうしてしばらくすると突然映画を見るように頭の中に360度のリアルな空間が突然現れたのです

まだ寝ていないし起きているのに突然、勝手に夢が始まったような状態です

そしてその空間は自分の想像や意図とは別に夢のように勝手にストーリーが展開していきました

わたしはその映像の世界の中に存在しています

気がつくと目の前にたくさんの葉っぱが入ったコップのようなものが現れました

その葉っぱはいくつもの層になっていて私は掻き分けて深く深くその中に潜っていきました✨

すると私が妻である事が外れ、お母さんである事が外れ、〇山 〇子である事が外れ、私という人間の外側を形成するものがひとつひとつが潜る事に外れて消えていったのです

更にコップのような容器の奥の奥深く深く潜って入っていきます

しまいには女である事、人間である事まで剥がれていってわたしと言う概念がなくなりただのエネルギーになりました

そのうちコップのような物から抜け出ていき、ただのエネルギーでしたがなぜか行先は当然のように分かっていてただの真っ暗な空間を進んでいきます

辿り着いた所には磁石が溶けたような地表の色の場所(星)でした

その空間は圧倒的な「愛」の場所でした

それ以外は存在する事ができない空間だったのです
時間も存在しません

圧倒的な想像を超えた力強い愛に包まれて呆然とし、気がついたら現実の私から涙がたくさん溢れていました

一番近いイメージです

そこで我に返るとその夢のような空間は消えて現実があるというとてもびっくりした不思議な体験でした

目が覚めているのに映像が勝手に流れている
起きているけれどまるで夢の中にいるような現象で瞑想中にこんな体験をしたのは初めてだったのです

次の日、ずっとこの空間のことを考えていました
わたしはこの場所は魂が還る場所、直感で「根源」だと感じました

人間はあんな愛の場所に還るのか、なんて最高なんだろう✨と考えていたのですが、ふと、ネガティブな感情はどうなるんだろうってよぎったのです

するとまだきのうの場所とのつながりが残っていたのかまたあの「根源」の映像が頭の中に自動的に現れたのです 
(全体にその場所にいて体感すたと言うよりその時は自分の意識の1部にスクリーンのようなものが現れて見えました)

そこにネガティブな感情が流れ星のようにヒューンと飛んでいくのが見えました

するとそのネガティブな感情はあの圧倒的な愛で
跡形なく溶けて無くなっていったのです😳!

あぁぁ、溶けてなくなった。。。😭

あの空間では誰もが負の感情は持つことができないんだと知りました

全ての罪は消えるのです

全ての苦しみ、悲しみが消えるのです

どんな罪を犯してもどんな悪いことをしても許してくれるんです

それを目の当たりにして私はわんわん泣いてしまいました
大きな声で「全て許してもらえるんだよーー!😭」って言いたくなりました

「全て許される」
ありがとうと感謝が溢れていっぱいになりました✨

鬱になると全てに謝りたくなります
生きていてごめんなさい こんなのでごめんなさい
存在していてごめんなさい
その気持ちがたとえ完全に癒えずに死んだとしても最終的に全て許されるんです

罪を犯した人は罪を犯したかったのでしょうか
人を苦しめた人はなぜ人を苦しめようと思ったのでしょうか

本当はただ愛が欲しかっただけなんだと思います

地球上では色んなものを背負って許されなかったとしても最後にここで全て許されて本当の愛が包んでくれる

そしたら罪を犯した人もまた本当の愛そのものを知り愛に還ることができるんだと思うと感動が止まりませんでした

私たち全ての人が還る場所は圧倒的な愛の場所だった、と知る事ができた不思議体験のお話でした✨

ちなみに直感ですがその場所の先にまだまだ何かがある、と感じました
まだ見せてもらえてないけどその先にまた違う別の世界があると感じるのです
見えない世界は不思議です✨


読んでいただきありがとうございます🥹🍀


最後にあなたへ送る「幸せ永久許可証」貼っておきます☺️ 
あなたはいつだって自由になっていい
どこまでも愛されていい

全てに許可を降ろそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?