見出し画像

英検2級目指します。【馬鹿でもやってやる】

こんばんは。今日も皆さんお疲れ様です。

最近の投稿で宣言した通り、英検2級の取得を目標に勉強します。

去年英検準2級取得しましたが、社会人3年目の今2級を目指したいと思います。

もともと英語は得意ではなかったのですが、どうしても英語学習に対して完全にやめるような気は起きないので、ひとまず2級を目指し、2級取得してからTOEIC受験をしたいと思います。

準2級を取得してから仕事が忙しいのを理由に英語学習をさぼっていたのでこのnoteに宣言しておきます。

この投稿は完全に自分の目標記録なので見る人も少ないと思いますが、まずは目の前のことに取り組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?