こんな想いで活動しています

寝ても寝ても重だるい身体。今日も身体を引きずって仕事や家事や育児。。。 だけど、社会は女性に【美しくあれ】【まだまだやれる】そう頑張ることを強いる。頑張っていないとだめなの?こんなに頑張ってるのに、これ以上もう頑張れない・・・。疲れた。。。

これは2年前の私の気持ち。私と同じように、社会や雑誌やキラキラしたSNSから押し付けられる理想の生き方とご自身のリアルな生活とに板挟みになり、「がんばり過ぎてリラックスして眠ることすら難しい」そんな状況に悩まされている女性がたくさんいることを知っています。

そんな方にこそ、自分を取り戻す骨格メソッドをお伝えしたい。そんな想いで日々活動しております。

まだまだマイナーな本当に知る人ぞ知る「骨格メソッド」ですが、変わりたくて色々やってみても何をやっても変わらなかった人にお届けしたい素晴らしい結果を出してくれるメソッドです。

次の記事は私の変化を書いていきたいと思います。乞うご期待ください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?