見出し画像

コロッケはサマーウォーズ ─12月第4週分の日記

12月18日(日)

・M-1

M-1観ました、面白かった〜。

ロングコートダディとさや香、面白かった。
敗者復活戦のハイツ友の会、応援してました。

そんな感じ。

ただ一点、男性ブランコの音符の持ち運び方(?)のネタがよくわからなかった。

私に楽譜記号に関する知識が全くなくて、八分音符がどうのこうの言っている時点で脳の回転が止まってしまった。

「八分音符ぐらい常識!知らないやつが悪い!バーカ!!野良犬に噛まれて変な病気になっちゃえ!!」

という意見、ごもっともです。

音符の種類も分からない私が100%悪い。
野良犬に噛まれて変な病気になって死にます。

ここから先は

2,672字 / 2画像
無銭読者に読ませる文章は無いよ

購入して頂くとおくにの日記の有料部分が読めます♪ 月額課金じゃなくて買い切りだから500円で全部読み放題!今後追加される記事も読めるンゴ!

この記事が参加している募集

お金に余裕のある方がいらっしゃいましたらサポートして頂けるとMAXウレピヨです。絵を描く意欲が上昇します。