見出し画像

体が活性・元気になる簡単な方法!

大幅な活性に繋がった

体が元気になる簡単な方法❗
健康は、活力と笑顔があり行動的になれていること。😁

研究情報提供要請が私の手元に届きました。

まずは日本最大都市、東京都の内容をみてください。

以下URLです。

https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/012/970/31kai/2021020407.pdf

P13 ◆現段階では、確立された治療法はない。
P14 ◆コロナウイルスに罹患しないことが最大の後遺症予防である。

この文章の書き方の意味合いで、西洋医学の強みと弱点がはっきりとわかリますね。

病院はもちろん、緊急医療や症状を止める、切除などを必要としている人にとっても、人類・動物達にとっても西洋医学は絶対に必要です。今後も限りなく尊敬すべき分野の1つであることは変わりません。そして、そうでなければならないと思っています。

そして、そこには限界・不得意とする「 見えない原因・ブラインドスポット 」が存在します。

それを補うことができる分野が今回の世界パンデミックにより、協力することがオープンになってきています。

あのイチロー選手は驚異的な結果を出しましたが、「 決して一人ではできなかった 」と公言しています。

本当にシンプルトレーニングを継続し、「 何故?・どうして?・どうしたら? 」の連続を、サポートメンバーと共に過ごしたので、「 無理 」と言われていたことも成し遂げてしまいました。

もちろん、

大きな失敗や停滞期、結果がなかなか出ずに眠れないこともあったはずです。でも、諦めずにシンプルなことを少しづつコツコツと続けていたことということは誰もが想像できますよね。

本当に私達は勇気をもらえました!

ありがとうイチロー選手🥎

ダイエットは健康のきっかけですので、どんな方法でも取り入れている方は本当に素敵です。リバウンドしても途中で諦めてしまうことがあっても素敵です。

自ら健康になりたいという根底心理がある仲間だから応援できるのです。

慢性疾患になってしまうと、ダイエット目的よりも、必須体質改善と人生の選択によるものなので、実はダイエット目的の方より結果が出やすいのです。そして適正体重にもなります。ただ、どうしたら良いのかわからないので多くの人が皆保険制度を利用し病院に駆け込んでいるのです。

そして、

現在の日本は約1万人のドクターが足りていないという医師逼迫問題と繋がっていくのです。

ゆっくり、医療方針や経過観察、診察説明をしてもらえた経験はありますか?

本当は、ドクターも丁寧にしたいのですが。。。

とにかく忙しいのです💦💦💦

ちなみに、アメリカの破産者は圧倒的に、医療費支払い不能によるものです。

なので、皮肉にも医療研究も盛んになるのですよ。

いま、コロナ渦によるリモートワークが一般的になってきたので、私も遠方の方へも対応する準備をしています。

本当に症状や体質や体重の調整は、免疫活性や不要な脂肪と食事と細胞はそれぞれの点と点で結ばれます。

点と点が繋がったその時初めて効果改善スピードがグッと上がりますよ。

点だけでなく、点と点を結ぶ線ですよ。

簡単にできること😊

1 体質改善は、体に悪いことが何かを知る点と、体に良いことをする点。
溜まった不要なものを脱す & 水を飲む

2 ダイエットは、身体的健康という点と、精神的健康という点。
溜まった不要なものを脱す & ストレスを減らす

あなた自身が抱えていることがあれば時間がある限りお答えさしていきます🌈


=========================
アメリカ予防医学第一人者でもある機能性医学ドクター・栄養士の下で現在も勉学継続中。研究センターへコロナ実態情報提供もしながら、一般の方・治療院向けに指導実施中。
👉英語圏は日本の情報10倍
🖐古い情報蔓延の日本健康ネット社会
👍3年以上生活習慣病悩み専門
2000年から香港移住し東洋医学お粥修得済

1日でも早く回復・改善方法に出会えますように。

◆あなたは1人ではないです。◆

連絡先:em2masa@gmail.com
担当者:マサ



#ふくらはぎ  #炎症 #血流 #足裏  #血液 #血管 #水 #自動販売機  #後遺症 #回復 #美容と健康 #ダイエット  #健康飲食 #健康的な生活 #健康が一番 #うつ病 #糖質制限  #食事 #起立性調節障害 #体質改善 #栄養 #治らない #体温 #代謝アップ  #起きれない #ストレス #オフィス #口臭 #リラックスタイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?