見出し画像

最先端テクノロジー×文教堂の完全攻略マニュアル


こんばんはtagaです。
本日はテクノロジー×本屋な書店「文教堂 二子玉川店」の魅力について綴らせていただきます。

二子玉川
東急グループが街開発を手がける二子玉川は、楽天本社が建つなど近年成長が目まぐるしい注目の都市です。

1.平積みにされた新刊情報

店頭に贅沢に平積みされた書籍は、全て文庫本の新刊です!二子玉川の文教堂に足を運べば短時間で旬な書籍を取り押さえられること間違いなしです!今世の中で流行っているお墨付きの書籍を存分に楽しみましょう!

2.話題のTiktokクリエイターの選書

若い人でしたら、一度はTiktokクリエイターの「けんごさん」の名前を聞いたことある人も多いのではないでしょうか?
若い中高生から大きな指示を受けるけんごさんのワクワクなコメントを眺めつつ、選書を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

3.セルフレジ 

会計が混んでて、早く済ませたい…。
こんな悩みを抱えた本好きの方に朗報です!
ついに書店にもセルフレジの到来です!
また、私もそうですがセルフレジを普段ご利用されない方ですと、コンビニやお洋服やさんだとセルフレジ少し緊張しますよね!そんな方にもこれを機に落ち着いた雰囲気の「書店」からセルフレジを体験するもオススメです📚

いかがでしたでしょうか。
最先端テクノロジー×文教堂の完全攻略マニュアルにていて、綴らせていただきましたが、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
最後までご視聴いただきありがとうございました

#小説  
#本  
#おすすめ本  
#本好き  
#本紹介  
#TAGA文学速報  
#本好きな人と繋がりたい  
#エッセイ  
#コラム  
#毎日note  
#毎日更新  
#note  
#ブログ  
#毎日投稿  
#読書の秋2021

いつも記事を読んでいただきありがとうございます。活動を応援していただける方は是非サポートしていただけると、幸いです。