柏の葉 蔦屋書店の読書環境が最高すぎた
こんばんはTAGABOOK編集部の令です。
本日は、近年話題の絶えない、柏の葉 蔦屋書店の魅力について綴らせていただきます。
1 新たな出会いを楽しめる本棚
ビジネスであれば、SDGs・Fire資産形成。アートであればNASAアートの本など、ホットトピックの本がずっしりと本棚に並べられています。
本ショッピングを通じて、人々の関心のベクトルを肌で感じられる空間となっているのでオススメです。
2 芸術的な本配置。
本棚の高さが通常の本棚より高く、壁をフルに活用して並べられているため、本の並びそのものも芸術的でinsta映え間違いなしです。
歩いても歩いても、見える本棚ごとの『本』景色が変わる光景は屋台のようで、まさに『本の夜市』です。
3 蔦屋書店ならではの、知的旅行
蔦屋書店おなじみ、店内にはSturbaksが併設されているのですが、ここ柏の葉書店は本棚と読書スペースがそこまではっきりと別れておらず、好きなジャンル付近に腰を落ち着かずことができます。3冊まで未購入な本を持ち込めて、無料wifiも使える充実空間です。
4 柏の葉を肌で感じられる屋外読書
屋内が充実してる、ブックカフェはよく耳にしますが、ここ『柏の葉 蔦屋書店』は川の目の前にあることもあり、屋外の読書スペースも充実しております。読了後、イヤホンを耳にして読書散策も素敵かもしれませんね。
アクセス&近隣施設pick
つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より徒歩10分
ららぽーと 柏の葉
読書と合わせてショッピングも楽しめます。
いかがでしたでしょうか。
「柏の葉 蔦屋書店」の魅力4つに綴らせていただきましたが、皆様に少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
最後までご視聴いただきありがとうございます。
あなたへのおすすめ
#小説
#本
#おすすめ本
#本好き
#本紹介
#TAGA文学速報
#本好きな人と繋がりたい
#エッセイ
#コラム
#毎日note
#毎日更新
#note
#ブログ
#毎日投稿
いつも記事を読んでいただきありがとうございます。活動を応援していただける方は是非サポートしていただけると、幸いです。