レイキを忘れた方向け

4

レイキはやめてもいい

現代レイキマスターのハナです。

レイキは別にいつやめてもいいですよ。と私は思っています。

「え?」

「…ちょっ、ま…」

と思ったマスターさんが読んでいる可能性もあるかもしれません(笑)。

もう少し読んで頂ければ、分かって頂けるかと。

レイキを通して本当にたくさんのことを学べるのですが、その人のどこに響くかというのは人それぞれだと思うので、その学びって必要なタイミングでくるかなぁと思って

もっとみる
好きです!
8
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(26:29)は購入後に視聴できます。

こんにちは。北海道の現代レイキマスターのハナです。

普段はレイキをすっかり忘れてしまったけど、再開できるきっかけがあるならやりたい!という方向けに記事を書いています。

今回は遠隔レイキヒーリングを音声でご紹介します。
いくつかやり方がありますがそのうちの1つのやり方をお伝えします。

臼井式レイキの第3シンボルまでを習った人のみができる遠隔ヒーリングです。

インターネットでもシンボルは出回っ

もっとみる
また来てね!

【レイキ】やっぱりつながってる自信がない

こんにちは。北海道の現代レイキマスターのハナです。

先日、有料の記事ですが、すでにレイキの回路を持っている方向けにかなり細かく書かせてもらいました。

これをじっくり読んで頂ければ、かなり解決するはずなので、ぜひぜひ読んでみて下さい。

臼井式レイキって何なん?という方にもお役に立つ情報と思います。
(ずっと関西で生活してましたので、ちょいちょいなんちゃって関西弁出てきます)

自分で書いていて

もっとみる

【これで解決】レイキ習ったけど…分からない…。

こんにちは。北海道で現代レイキマスターとして活動していますハナです。

今年はコロナの関係で無理に交流会などをすることは控えて、自分の学びの時間と思い過ごしていますが、

「レイキを数年前に習ったのですが、さっぱり使い方が分からないんです」

という方にかなりの確率で出会います。

私のところでセミナーを受けて下さった生徒さんは

「レイキを習って本当によかったー!」と言ってくれるので、それは本当

もっとみる
好きです!
4