見出し画像

 自己紹介。 (0314更新)

自己紹介をします。٩( ᐛ )و



30代前半、飲食店パート定員であり、
片づけ収納アドバイザーもしてる主婦。

2021年8月生まれのわんぱく息子と、
旦那の3人家族。

食べること・寝ること
片付け収納・デザインすることが大好き。

長身、男顔、刈り上げ、なので見た目は男寄り。

でも実は、北欧雑貨・手帳・文房具が好きな、
中身は案外女子な人。

最近、片付け収納スペシャリストという
資格をとりました。

今は【チャイルドコーチングマイスター】
を勉強中です。

いずれ絶対好きなことを仕事にする!!
という目標があります。

波瀾万丈な過去を過ごしてきて、
「最後はしっかり自分の気持ちに従う」
「死ぬ時に後悔しない人生を送る」
ということをモットーに生きてます。

このnoteは、
日常やぼやきなんかを書いていこうと思います。
クスッと笑ってくれる人が居たら嬉しいです。笑

もし、質問や相談などありましたら
できる限りお答えするので
お気軽にコメント下さい。( ¨̮ )


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?