見出し画像

note毎日更新3ヶ月記念!

大人気絵本『バムのケロ』のバムの名前が分からずにピンクの犬!ピンクの犬!って主張していたところ、明らかにバムは白色であると判明し、自分の記憶力に落胆しました。
#ごめんなさいバム#君はピンクではない白だ

.
.
.

3ヶ月前の5月28日に毎日投稿をスタートして

本日8月28日までの3ヶ月間を走り切ることができました。

ここまで毎日毎日、
「本当によくこんなにもネタを絞り出してきたな」と
自分を褒めてあげたくなります。

3ヶ月の節目として、

ただただ毎日投稿するだけではなく
(いやはやこれだけでも十分に素晴らしいことであると信じてやまないのですが)、本日からは自分の投稿写真は自分で作成していきます。

本日の写真が記念すべき第一回の自作フォトです。

これまで通り、毎日投稿で走り続けて時には困難も乗り越えつつ
困難を乗り越える度に何か1つ、得られるものを得ていきたいな。

そんな気持ちを込めた第一作です。

まだまだ発展途上の作文にプラスして自分のデザイン力も鍛えていくという
欲張りな人間ですが、温かい目で成長を見守っていただけると幸いです。

今後どの様に文章表現力は高まっていくのか、
どのようにデザイン力、はたまた絵心がついていくのか。

楽しみな要素しか無いです。

この自分の成長戦略が失敗したとしても
これまた1つ、自分だけのオリジナルストーリーが完成されると考えると
この成長戦略を取らない手はありません。

自分だけの人生を全力で生きているような、そんな感覚を覚えます。

(追伸とお詫び)

記事を書き終えてから画像作成に取り掛かっていたのですが、なんともアプリの使い方を理解できずに作成できそうにありませんでしたので前言撤回させて頂きます。
申し訳ございませんでした。

.

しかし、1つ問題もありまして
先程今日までの記事を自分なりに振り返っていると、
なぜだか分かりませんが6月4日の記事を書き忘れていたことが発覚いたしました。
私としたことが、何という失態。笑

まぁ面倒臭くて毎日投稿をサボったわけではないので自分を許してあげようと思います。

しかし、まぁその日に何が起こっていたのかタイムスリップして覗いてみたいものですが笑

上手くえば「この3ヶ月で記事が抜けたのはたったの1日だけ」

ただでさえ難しい毎日投稿を宣言し、ここまでその宣言した頃の自分に忠誠心を示している自分は素晴らしいです。

どこでその忠誠心を手に入れたのか、どこでその継続力を手に入れたのか。

個人的には非常に気になる点ですね。笑

.

こんな感じでこれからも記事をかけなくなるその日まで全力で走り続けていきます。

あくまで求めるのは「質」ではなく「継続」

「継続」できれば自然と「質」が伴ってきますからね。

ということで本日はここまで!

フォロワーの皆様には普段からスキまで押して頂き本当に感謝しています!

まだまだAtsu.頑張っていきますよ!



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

少しでも”いいな”と思ったらサポートお願いいたします😊 サポートしていただいた分は、新しい書籍購入とnoteの活動費として使用させていただきます!